記事詳細

パチンコ

オススメできない

16 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
さて、人生ゲーム
SANYOの台ですか…

聖闘士星矢のバランスの悪さ
考えたら微妙かも知れんが
ライトミドルやし
とりあえず打ってみる










とりあえず









なんだコレ










まず最初はなにが熱いか
なんのこっちゃわからんし
どないなったら当たりか
全然わからへんね

まぁ結果簡単にはなすと
375スタートから
571で4R当たって
80な4R当たって
90でヤメ

持ち玉400ぐらいなった

まぁいいですが
そんな事より感想

まず基本の当たり方は
疑似連が熱くて演出発展
成功で当たり
と見せかけて当たりじゃない

演出成功の後
さらに演出きてそれ成功で
当たりなんですよね

それは自分的には
打ってたら慣れるし
まぁいいんですが
問題はゲーム性

最初に図柄揃いくれば
確変入って潜伏ないみたいだが
今日の当たり方は
上で書いたまま

億万長者チャンス?
億万長者チャレンジ?
かなんかで成功ってなって
当たるんですが
この場合潜伏になるのだな

時短最大50で確変でも
電サポ終わるんですね

んで確変時の確率
1/48とかやっけ?
なんせそんなんやから
多分当たらんと潜伏とか
ザラにあるやろし

なにが厄介かって
自分みたいな即ヤメ
結構するタイプやと
かなりダルい

通常戻ってるなら
ヤメたい所やけど
確変なら捨てるわけにも
いかないからね

何でこんなややこしい
スペック作るんやろな

必要あるんかな?

リオもそやったけど
やはりこんな台は
迂闊に打たれへん

まぁだんだん解析
出るかもわからんけど
とーぶん打つことはないね

もちろんオススメできない

てゆうか逆に
やめとった方がいい笑

何ゆうてるか
よくわからん説明やけど
人生ゲーム感想でした

で、400発になった持ち玉
甘デジでなくなって
最後に巻き返しはかって
甘デジの海コーナーへ

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

オススメできないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR人生ゲームの関連情報