記事詳細

パチンコ

夕方わんにゃん

16 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
こんばんは(*´▽`*)

昨日は入れ替えだったので
今日は確認かねて夕方

新台…んーまぁまぁかな

色々入ってたが
特に目当てはなし(・д・)

とりあえず今日は
何を打とうかな…と
歩いてたらデータ的に
あまりにもいいわんパラが(゜Д゜)

まぁゆうてもオカルトやし
どこまでアテになるか
わからんけどね

とりあえず130スタート

投資1375発の240回転

先読み3からの猫群
4が過ぎていく…(>Д<)
と思ったら戻って当たり

しかも16Rやん?
かなり幸先いいやん?

と思ったら高速開放かい(゜o゜;

初めて見たから
とても残念でした

こんな予想外の事が起こったら
単発やったりするっていう
自分のジンクス(゜Д゜)

破りたかったなぁ…

はい、単発でした(ノД`)

でもデータ信じて続行

釘もまぁまぁやしね(`・ω・´)

すると127回転で
テキサスモードの夜背景
さらに猫群きてまた4

4RでしたがSTで
51回転 猫群 3
23回転 猫群 3
36回転 フラッシュ 7
と16R3連発get(*´▽`*)

どうしよか悩んでたが続行

するとST抜けから
わずか8回転で猫群

8止まって4R

で、STで4R一回きて終わり

そろそろ逃げる

1500発後から来る
怪獣チャンのために
別で入れてたから
持ち玉は4000発ちょい?

忘れた

とりあえずその後
別のわんパラでちょっとと
ぼのぼの君とかで使って
持ち玉3000発

で、新台の人生ゲームが
空いてたから試し打ち

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

夕方わんにゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR大わんわんパラダイスの関連情報


設置店舗(全国)