記事詳細

パチ&スロ

一人の時は注意して

29 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
みなさんこんばんは

昨日は鬼更新でしたが
たくさんの
ありがとうございました

いや、ホンマ嬉しいです

て事で

今日はネタします










経験ある人もいるかな

カード泥棒、玉泥棒、メダル泥棒…

自分が目にしたのはメダル泥棒

もう3、4年前か…

その日は友達と二人で
ちょっと遠征してました

スロコーナー特有の暗さと
客付きの微妙さ

店員もあまり来ない

二人でスロ北斗に

1台とばしで

二人ともそこそこ出た頃

友達はトイレに行きました

で、自分が打ってたら
ちょっと変な奴が
に入ってきました

まぁ気にせんと打ってたら
そやつが友達の台に

あ?

そして下皿のメダルをざくっ

こらこら

『なぁ、それ連れの台』
と言いました

するとそのオッサン
『タバコ代ないねんや…
ちょっとメダルくれへんか』

な…なんやと

普通ならほっとくかもやけど
そのオッサン自分の隣のイスに
ヨダレがだら~って…

ちょっと…コイツあっちの意味で
ヤバいんちゃうか(;・∀・)

と危険な気がしたから
『もーそんなんすんなや?』
って15枚あげたら
礼ゆうて消えました

まぁ…自分が別の所いたら
まんまとガッツリ
盗まれてた所でしたね

危ない所や

まぁ本来ならそんなもん
あげる事ないけど
危険と感じたらこんな手も
ありって事ですね

まぁ一番は黙ってとられて
交換した所ぐらいで店員に
チクるんがいいと思いますが

もっと悪い奴やったら
『まだとれるわ』思て
来るかも知れんからね

自分の時は単なる
タバコ代ないやつやから
セーフでしたねぇ

みなさんも一人でに
行ったりするときは
気を付けて下さい

玉やメダル泥棒よりも
多分一番多いんは
カード泥棒やからね

カードはマメに抜きましょう

会員カードなら暗証番号あるから
大丈夫かと思いがちやけど
たまに入力画面チェックしてる奴も
意外といるんですよ

会員カードの人も
番号入力時は注意して
マメにカード抜きましょう

本日もお付き合い
ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

一人の時は注意してへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。