記事詳細

パチンコ

続ALADDIN画像

23 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
引き続きALADDINのです



えー…これはプレミアでも なんでもないラウンド終了時の 画面なんですけど 比較したらどやろ?思って 役物付きの方が確変確定で もういっこは確変or時短 やっぱインパクトが違うね 打ってたらラウンド中の 確変期待度なんとなく わかってくる感じかな 今日10R通常5回で 精霊2体が2回、3体が2回、 4体が1回でしたね 5体目出たらだいぶ 期待できるんちゃうかな 1Rでいきなり7体 揃う事もありましたし 4体止まりでも最終Rで ↑ののいい方出たり 色々ありますね 2体で終わったかな…思ても 普通に当たる事もあったし まぁ引き戻しかも知れんが かな~り薄いけどね んじゃ最後

STのリーチ中確定音とともに 枠レインボーなりました 普段レインボーちゃうよね? 普段からレインボーなら ただのアホやからね まぁ~今日はクドクド 鬼更新しちゃったけど 付き合ってくれた皆さん ホンマありがとうございました 元々の目標である10万発 達成したし上限10万発やから なんか気抜けた感じやけど これからは流戦記TOTALを +維持してくよう頑張ります 閲覧、 ありがとうございました (ノ-o-)ノ 心して飲め4万発の波ぞ 偉そうな言い方すんな 未熟者がぁ(*`Д´)ノ 皆さんも頑張って下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

続ALADDIN画像へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。