記事詳細

パチ&スロ

あれ?攻略法は?

20 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
先程の通りに
北斗の拳SEの【ラオウ昇天打法】を
紹介するハズでしたが…
攻略DVD見てたら全っ然
紹介してくれません笑

なんか『お見せしましょう』
とかゆうて説明出ずに
普通に打って40連で
ラオウ昇天して終わった

そこ重要やろ

まぁガセネタやし
どうでもいいですけど

ではまぁ…この攻略法の
感想なんですけどね

注目すべき点は他でもない
『30Gを目処にBBを
獲得できなければ手順失敗』
なんですよね

多分…一生失敗すると
思いますけどねぇ笑

そうやって失敗繰り返す内に
普通に当たり引くんちゃう?

でも実は昨日で言った通り
完璧にやった事ないのです

なのでもしかしたら…?

いや、ないでしょ

もっともらしいガセなんで
信用しないで下さい

他の攻略法も
紹介するつもりでしたが
さっきしてて
『見る方めんどいかな』
思たんで他の攻略法は
まだ考え中です

まぁ暇潰しに見てもらえたら
結構ですんでまたするかも

てか行きてー

前まで平日も結構行ってたから
行けんくなった今
かなり行きたい衝動が

まだ前の休日から3日やけど
随分行ってない気分…

しかし次は3連休なんで
ためた運を放出しに行きます

ではみなさん
おやすみなさいですだよ

閲覧、
ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

あれ?攻略法は?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。