記事詳細

パチスロ

おいおいマジか

23 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位

機種

再びこんばんは

本日のは終了の
予定やったんですが
あまりにも衝撃的な事が
わかったもんで…

まぁただの一人言です

【蝶々乱舞】
南国育ちの後継機やね

自分何回か打ってます

そんで初ARTでG数MAXの
333Gやったんですが
結局その時のART14連…
あとは全部33Gでした

それもそのハズ

今振り分け出てたから見たら
ほとんどが33Gやん

てか333Gの振り分け
0.06%てどないなん

初ARTそれて

そりゃ衝撃的よ

でも注目すべき点は
33Gが85%やから
33Gさえこえたらちょっと
期待できるんちゃう?

まぁ確率なんか
アテになりませんがね

結構他の人の台でも
100以上見かけますが
常識的に考えて1%以下なんて
そうそう引けんやろ

まぁ初打ちとかって
妙に引けますけどね

おネタで書こう思てた
こっち系の話あるから
明日はそれにしよかな

……一人言に
付き合ってくれた方々
ありがとうございました

きっといいことあるよ

ではおやすみなさい

閲覧Thanks
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

おいおいマジかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

蝶々乱舞の関連情報


設置店舗(全国)