記事詳細

パチ&スロ

攻略法の実態

28 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
さっきの続きです

攻略法はまずに
メールが届きました

仕事中やったから
内容はよく見てなかったが…
もう…わっくわくですよ

そして仕事終わって
見て驚きました

なにしろ5年も前なんで
うろ覚えなんですが…
覚えてる限りを感覚で書く。
『○回ボタンプッシュ』なんて
簡単なもんじゃなかった

どんなんやったかな

大海物語攻略法

デモ画面開始から?秒後
打ち始めて保留2個で止め
その保留最後の回転停止後
図柄間の貝が7回開くまでに
スタートチャッカーに入れる
そのまま保留3までためて
ボタン?回でセット完了










………………?











もちろんうろ覚えなんで
抜けてる部分あるやろし
回数もあってるかわからんが
こんな感じでしたね










雑誌に載っていたのは
『ボタン○回プッシュで完了』










お?










に帰ったら
別で封筒が届いてて
内容は一緒でした










……………おん?










とりあえずね、試した
ピュアな私ですよ

でもね、見てもらえば
わかると思いますが
難易度かなり高いです

特に貝の所ね

そこで失敗したら
デモからやり直せやとよ

何回もやってみたさ

奇跡的に成功もしたさ









なんて事あらへん

普通に変動終了よ









あらら…やっちゃった

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

攻略法の実態へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。