記事詳細

パチ&スロ

攻略法にご用心

30 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
では、先程の通り
私が【攻略法】を買うまで
そして買ってからについて
お話ししたいと思います

まず、攻略法を買うに
至った理由ですが…
とりあえず世間知らず
やったわけですね

5年前の事…私まだまだ
『世の中そんな甘くないよ』
なんて見えてなかった

その頃海物語中毒で
大海をひたすら打ってました

もちろんその頃は
完全なる【娯楽】

今みたいに積極的に
勝ちに行ってなかった

とりあえず打てたらいい

打ち始めてスタートチャッカーに
玉が入って変動開始
それだけで喜んでた
純粋な人間でした

やっぱ好きなら雑誌とか
よく買いますよね?

そして目につく【攻略法】

気になってたが
ずっと見るだけでした

しかしある日…
『コレホンマやったら
一生勝てるんちゃん』
なんて思った若き日の私

勝てますよ
えぇ勝てますとも

ホンマやったらの話ね

雑誌に載っていた攻略法

『○ボタン○回でセット完了』
みたいな簡単なモノでした

しかも私その時は
現場仕事やったから
手取りなかなかあって
結構裕福やったのね

初回は2万円のお試し価格

2回目以降は機種により
差はあるが30万前後…?

おなるほどねぇ
初回で本物とわかったら
次回は高値でも買えるしね
お試し価格はいいじゃん

……違うぞ若き日の私

2回目以降なんてないのだよ

つまり2回目以降の値段は
完全なるフェイクだ

そうやって書いたら
信頼度あがるでしょ

売り手は初回以外
眼中にないのですョ

しかし私は『これ欲しい』
なんて思っちゃったら
抑えられない性格です

もう…買うしかないやろと

アカンかったらアカンで授業料

と都合よく考えてから
【攻略法】購入しました

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

攻略法にご用心へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。