記事詳細

パチンコ

続本日の海(*´`)

33 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
新海戻り241スタート

247すべり先読み
※普通の枠内3つ停止は
頻繁におきますが
枠外停止からすべってくる、
戻ってくるパターンは経験上
なかなか熱いです

そして249回転で…発展なし

これはもらったやろ

見事中図柄動いて
4→1に昇格

自分で自分のハイエナ
大成功やねぇ笑

3連で終了

今日は新海微妙な気がするから
地中海に再び移動

166スタート
201回転海底神殿モード
神殿発見泡のみ…
でも当たりました
4→1に昇格

STスルー…も9回転でワリンチャンス
4シングル(泡)で当たり

しかも4やったけど時短50

STスルー時短スルー

やめよ思たけど
52回転目に地中海モードの
疑似×2 魚群で8当たり

うむ…時短50が効いたな

STスルー時短25スルーでヤメ

今日は微妙な感じやし
こんな日は冷静に
【攻めすぎ注意】
【負け回避】で
逃げちゃうのです

何回もしてますが
自分は【勝つ】じゃなく
【負け回避が勝ちに繋がる】
と思ってますからね










結果
投資2250発
回収2790発
貯玉合計53332発

ほんのり+(*´`)

たかが500発でも
4円計算なら2000円
換金したら1500円

そのわずかな+が大切

本日も閲覧、
ありがとうございました

新たにお気に入り登録
してくれた方々
感謝感謝です
たまに見てやって下さい

更新率高いのが取り柄

では最後に読んでくれた
みなさんだけに恒例のアレを…

アナタモカッテネ}(ノ-o-)ノ

あげます

閲覧、Thanks

おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

続本日の海(*´`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。