記事詳細

パチンコ

本日の海(*´`)

23 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
再びこんばんは

今日は予想外の残業

定時ならで怪獣と
普通の生活の予定でした

しかし最近私が残業になると
必ずにいらっしゃる怪獣

て事で今日も

8時からです

昨日15R引けなくて
みゆちゃんが見れなんだ

まぁ雨上がりのダウンタウンで
見れんねんけどアレとは
また違うのだよヾ(´・ω・`)

てわけで今日も新海

うわ…なんか今日
ダメな予感がする
て感じでしたね

1台目粘って魚群ハズレ
2台目魚群ハズレ後粘り

最近魚群がよくハズれるね

2台目は座ってから魚群まで
割と早かったのです

↑139スタートの241ヤメでした

そして地中海に移動
自分の脳内会議では…

新海粘らないんですか
じゅうぶん粘った
しかし回転率も悪くないし
粘る価値はあるかと…
粘りすぎには注意です。
こんな時は当たりません。
そして次座った人が
すぐ当たるパターンですね。
その通り。カマ掘られるのは
なかなか悔しいが諦めも
肝心ですからね。
あ、じゃあ自分で自分の
カマ掘ったらいいんじゃない?
どういう意味だ?
戻るのですよ。新海に。
カマ掘る気分でね。
なるほど。他の人間が
座ってすぐ当たるのなら
自分でヤメた後戻っても
すぐ当たるかも知れんな。
回転率も悪くない…賛成
まぁそれならアリかもな。
では新海に戻りましょう。

…と新海に再び

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

本日の海(*´`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。