記事詳細

パチンコ

last甘デジ流戦記

42 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
南国終わって時間は21時

こっから攻める理由は
私には見つからない

て事で撤退じゃあ(^ー^)ノ









結果


投資1375発 回収4794発 貯玉合計40963発 よし、今日も+だ てか4万発乗った 超いい感じやねぇ この調子を【維持】するんが 大切なんですけどね 3万発だろうが4万発だろうが なくなったら一緒やし 自分も少しは成長 できてるんかな? まぁしたり 掲示板する前よりは 確実に成長してる思います 日々精進ね これからも頑張ろう 2日分の見てくれて ありがとうございました 私の読んでくれたから… きっとあなたにも いいが訪れるでしょう 保証はナシです、ハイ 閲覧、Thanks
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

last甘デジ流戦記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。