記事詳細

パチンコ

1甘デジ流戦記

23 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
再びこんばんは

今日はホントはで
読者(ジャンプ)で
ゴロゴロの予定でしたが

から帰宅して

メシ作るんめんどい

買いに行こ

いや、どうせ買うなら…と
にメシ食いに行きました笑

をなんや思てんねん

19時到着でとりあえず

満腹になりコーナー

久々に南国打ちたいな
と南国に

1台目かなり熱めハズレで
釘も微妙やしヤメ

2台目114スタート
釘はそこそこ…
微妙やしやめよかな
思ってカード抜いたけど
やっぱり続行

理由はただの直感

そしたら147回で
枠ステップが最大まで
バナナボートリーチいきなり発展が
見事当たって15R

7で当たったら時短100回転の
超蝶モード突入なんですが
図柄は…5

しかし15R=確定思てた
無知で愚か者な私

超蝶入らんくて『あれ』

でも1回転で
バタフライチャンス成功

自分なぜか1回目のST
相性いいんですよね

今まで打った時ほとんど
超蝶モード入ってます
しかし当たらない

スルーのパターンかな思たら
87回転で5RGET

そっからちょっと伸びて
結局初当たり含めて
15R×2 7R×5 2R×1


15R引いた時 そして超蝶抜けて 107回転でジョディカットインきて 当たった思たけど そんなに甘くないね ハズレで即ヤメ 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

1甘デジ流戦記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。