記事詳細

パチスロ

万枚への道 vol,11

15 0

くじら大戦さん

ブロガーランキング:-位





新しい自分を



探してみたいんだ



眩しすぎる程の



このミラクル ハイウェイ







ウシシシ(≧∀≦)



万枚への道vol,11



まさかの最終回



の巻



あるセミがけたたましく鳴く暑い夏



伝説の秘宝をもとめて



いざ勝負の日



なぜか朝の4時まで寝られず、半分魂をもっていかれてる状態で整理券をちょーだいし、かんかんに照らされる太陽の光のせいか鉄分不足のせいか貧血で変な汗がたらたら流れ、



もう今日は…無理かも…


弱気になるも開店時間が迫ると不思議とミラクル全快power



小走りで秘宝着席



小走りしなくても誰も座らないけどね



だってお客様5人しかならんでないも~ん
ヽ(*´▽)ノ♪



整理券2番だも~ん
ヽ(*´▽)ノ♪



10kでBIG



ピラミッド上段揃い高確率入るもスルー



さらに追加10k



REG、REG、BIG



また上段ピラミッド揃い


高確率突入



はいはーい



まぁここまでにしても、なかなかの引きしとるやないかい~っと思いながら打っていたら



ペン



あれっ…



ペンペン



何よっちょっと



ペンペンペンペンペン



Σ( ̄□ ̄)!






初フリーズ しかも高確率中 もらったぁぁぁぁ 今日はもらった ついに…ついに…… さらに消化中、上段ピラミッド揃い +50 もらっっとぁぁぁぁぁ 秘宝ラーーーッッシュ お楽しみはこれからだぜ 来来来来 アツいアルよアツいアルよ 来来 その 秘宝 ラーーッッシュ 中に 伝説の 秘宝を アナタに ドーーーーーン

もらった… 完全に… 完璧に… 完全体… 18号、もらったとぅゎぁぁぁぁぁぁぁ 秘宝ラーーーッッシュ  オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ ART消化中につきコチラの画像をしばらくご覧ください

ART消化中 ART消化中 ART消化中 …あれっ おかしいなぁ~おかしいな~ヾ(゜0゜*)ノ? と思い始めたのはゲーム数が 残り50をきってから おかしい…(ーー;) 完全体のはずなのに… ( ̄0 ̄;) おかしい(ーー;) あれから… 上乗せ… してない… おかしいなぁ( ノД`) 引けない… 何にも(;´д⊂) 1セット終了 2セット目 ………… 終了 3セット目 ………ヤバい… 残り 少ないよぉ(´・ω・`)? なんで(´・ω・`)? 3セット目終了 はい?(´・ω・`)? MAJIDE?( ̄0 ̄;) まさかの3セット終了 1460枚 …( ̄0 ̄;) ウソだろ… おいおい… もう… これ以上… 引ける気がしない ( ゜o゜) ヤメ…マス……… その先… 魂を失い、冷静さを失い、乱れ打ち 自分でもどの台にどれくらい投資したのか覚えていません(-_-) モンキーターン、緑ドン、功夫大戦、エヴァ、ろくでなしブルース、もう1回秘宝伝、うる星やつら等々 1度は財布のマネーがなくなりかけるところまでいくも 緑ドンで3連ドン狙え たいまつドン ART終了後100ちょっとで 3連ドン狙え たいまつドン 1800枚でヤメ 半分回収 が、魂はもっていかれたまま またまた乱れ打ち 北斗百裂、戦国乙女2、 最後は パチンコのらんまで 9連チャン 奇跡 +28k 奇跡 もうこんな事しません きちんと強い心を持って打ちます ホントに… 良かった… 引きが強かったのか弱かったのか分からないけど …ねぇ~(ーー;) どうよ( ・∀・)つ そこらへん どうよ( ・∀・)つ と、いうわけで万枚ならず ホントに険しい… 万枚への道 vol,11 終
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

万枚への道 vol,11へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報