記事詳細

パチスロ

演出情報~もう多分1は爆死しますわ~

28 0

ほんだぁじゃさん

ブロガーランキング:-位
恐らく、現段階で発表されている
チェリー合算、単独、弱チェ同時当選の割からいって、多分1を9000ゲーム回して来ました(((^_^;)

結果は両手手前くらい(笑)

なので、今回は皆さんが打つのに参考までに(*_*)演出情報でも(+_+)

【冥演出】
基本的に弱チェ、稀に強チェでした。
9000回して、チェリー以外は1回、強チャンス目で同時当選しました。
【雅楽演出】
確認したのは弱スイカのみ(中押し)

【喰霊フラッシュ】
通常時に出るときは強チャンス役後に基本疑似連演出としてでます。

ひとつ→ふたつ→みっつ
と期待度あがりますが、稀にふたつスタート等ありましたが、全て大当たりに絡みました。

【連続演出の書換】
連続演出の書換は通常時には、たぶんないと思います。
2回程、強小役を立て続けにひきましたが、

強小役→ハズレ→強小役→リーチ目リプレイ→連続演出失敗→ハズレ目から発展→大当たり

というような流れを経験しました。

弱小役→発展→連続演出中弱小役→連続演出失敗→連続演出発展→大当たりという流れになれば当選契機も見分け易いかと。

続く→
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

演出情報~もう多分1は爆死しますわ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)