記事詳細

パチンコ

CRリング

5 0

たくんださん

ブロガーランキング:-位

こんばんわ・ω・ このつまんないblogを読んでくれてたらすいませんありがとうございます 今日は仕事終わりにサブへ とりあえず今日も銭形 600ハマリの台 ……… 今日 針 堅すぎ どれ試しても銭形堅すぎ(笑) なるべく回る台探して 7Kぐらい気合いで打つも何もこず。 台探してたら珍しくリング空いてる 迷ったあげく 286回転の 29回当たってる台 294回転目に擬似1 あーあとか思ってたら 両手役物落ちたД!! 終焉リーチ当たり(笑) 単発 またか! 初打ちも単発で… 抜け 94回転目 擬似2 赤 また役物落ちた!ДД なんなんだ今日は(笑) 当たり から6連 16R三回 10R1 5R三回でした 満足です 投資10K 回収 30K 残りは貯玉しました 今月調子いい 転落が怖いです とりあえず9月はいまんとこ+70Kぐらいです がんばります 長々すいません ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

CRリングへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。