記事詳細

パチンコ

銭形

7 0

たくんださん

ブロガーランキング:-位

こんにちは(*゜ー゜)v 昨日は一日暇だったんで朝からいきました・ω・ 前半は④円あんまいい台ないから①パチで遊ぶ事に カイジ2 利根川 少し回してたらいきなりイチゴ ハズレ それから60回転目 ハイパーざわざわゾーン 確定音が鳴り響く 2連w 諦め 甘座頭市 40回転目 トラ柄当たり そこから 16R3回 5R5回 少し回しヤメ 次ヱヴァ ①回転目(笑)で金枠から当たり ④連 ここで④円見に行き 銭形空いてた 323回の台座り 打ってたら隣のおばさんキレかけでどいた(笑) 見たら703回ハマってる台(笑) 即移動 5回転目で擬似2 十手からの群 でも 縄リーチ ハズレ…… からの復活 キター おばさん ガン見(笑) そのおばさんは俺が打ってた台にわざわざきて打ってた(笑) ざまあ から まさかの10連 16R7回 4R3回  玉増えがすごくてよかった 16Rばっかで助かりました 結果 総投資 7K 総回収 60K + 53Kでした 9月がんばるぞー ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

銭形へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。