記事詳細

日記

有馬記念一週間前裏読み予想

27 3

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



親愛なる皆様





こんばんは





いつも読んで頂き本当にありがとうm(__)m感謝




今年も早いもので残り20日をきりましたね



年を重ねるごとに月日のたつのが早くなるを(笑)




実感している今日この頃(笑)
(まだ二十歳だけど(笑))





今年も国民的行事
有馬記念が間近に迫ってきました





そこで
世界の性格の悪いわたくしが




今年大変お世話になった皆様に




正月小遣いをもたらすべく有馬記念一週間前予想を特別にお教えしますよ!!
(あてにならねえな(笑))




北斗の金ちゃん並みに裏読み予想(サイン)してみるあるよ




金ちゃんより頭悪いわたくしの裏読み予想は単純だよ(笑)




今年の有馬記念最大の注目馬は
誰しも知ってる



キタサンブラック





キタサンブラックは引退レースに来るのか来ないのか!?





頭悪いわたくしの裏読みはズバリ来る




裏読みの根拠は





簡単(笑)
有馬記念のCMで




有馬記念は大人の祭りと強調してるから(笑)




祭りはキタサンブラックの馬主の北島三郎さんの代表曲





CMは変に裏読みしないほうがいい!?
単純にキタサンブラックが来ると教えてるとわたくしはみた




キタサンブラックは決まって
さてさて
相手は何か!?




相手も単純に




有馬記念は昔から世相を反映するレース





頭悪いから(笑)
単純に





今年一番世界を騒がしたのが




北朝鮮




北朝鮮から浮かび上がったのが





ルージュバック




なぜなら
騎手が北村宏だから




産経オールカマーで北村宏に乗り変わった
ルージュバック





その時点で違和感を感じてた頭悪いわたくし(笑)




しかもオールカマーで勝った北村宏ルージュバック



だけど次走の
エリザベス女王杯で





世界ナンバーワン騎手のライアンムーアに乗り変わったが
案の定不可解な惨敗(笑)




そして再び北村宏に騎手が戻ったルージュバック






キタサンブラックの相手はルージュバック以外わたくしには考えられないのであ~る!?




もとわと言えばキタサンブラックは菊花賞勝つまで北村宏が乗っていた馬





不運にも北村宏はケガしてしまい!!
武豊に乗り変わってそれ以降武豊のお手馬になってしまったのですよ!!




だから
歴史的名馬キタサンブラックの相手には北村宏のルージュバックがふさわしい





がわたくしの裏読み一週間前予想である





信じるものは正月小遣いゲット出来る









かもよ(笑)





最後まで読んで頂き本当にありがとうm(__)m感謝



おしまい



あくまでも一週間前予想ですから(笑)変わる可能性ありですから(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    最近、少しだけ競馬に興味が
    
    でも、今の馬はキタサンブラックしか知らんけど
    
    1番好きな馬はトウカイテイオー(^^)
    
    てか、GI倶楽部って台、最近お気に入りやねん(^ ^)
    
    
  • 2. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    よっしーさん♪
    いつも ありがと~♪
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    拉致問題
    いつになれば解決するのか?
    (>_<)
    自由を奪う輩は
    北朝鮮であろーが
    日本人であろーが
    許せん!!
    (`へ´*)ノ
    
    有馬記念
    昨年野球繋がりで
    (サトノ)ダイヤモンド
    
    今年は
    (ヤマカツ)エース
    ここ2走で人気が
    ガタ落ちになれば
    美味しいよ
    (v^ー°)
    昨年4着だし
    可能性はあるよ♪
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    よっしサン♪
    
    有馬記念、
    歴代?最強馬として
    キタサンブラックに
    すばらし最後のレース
    飾ってほしいと思いまする
    (ノ´∀`*)
    
    
    よっしサンの
    夢と想いが叶いますよに☆
    (o^−^o)
    
    
    でん
    
    後ログゎポチっと
    こちにて
    
    何て酷い話しで
    胸が痛すぎまする
    
    
    って、
    言葉簡単に
    言えるよな事ぢゃないけど
    少しでも再会できる方々が
    あるよに祈りたいです
    。.:*:・'°☆
    
    
    

有馬記念一週間前裏読み予想へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。