記事詳細

日記

Kナビ支配を目論む伝之助いっぱい伝説?

41 9

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位




親愛なるお気に入りの皆様




こんばんは




いつもくだらないログにお付き合い頂き本当にありがとうm(__)m感謝





今日は
伝之助でんちゃんがいくらでもログネタにして
と本人が言ってるので




Kナビ支配を目論む伝之助伝説?





伝之助伝説と言っても(笑)




今日書くのは




いっぱい伝説(笑)





それではいざ参る





脅威!?のいっぱい伝説




ひと~つ①





子供がいっぱい




知る人ぞ知る子沢山伝之助伝説




さすが伝之助○○欲がいっぱい
(子供欲ね)





でんでんででんでんいっぱい
(伝之助の決め台詞!?)




ふた~つ②





かみさんに対して



恐怖心がいっぱい
(知る人ぞ知る)





まあこれ以上は触れないでおこう(笑)




でんでんででんでんいっぱい




み~つぅ





P乃介コジピーお待ちかね





Kナビ支配を目論む伝之助はぶっちぎりで




おうち(掲示板)がいっぱい





伝之助の本当の仕事はKナビにおうちいっぱい建てることらしい
(んなわけねえだろ)





でんでんででんでんいっぱい(笑)





よお~つぅ





ログタイトルがいっぱい(長い) 





さすがいっぱい大好きの伝説伝之助




最近ログタイトルまでいっぱい進出




でんでんででんでんいっぱい






いつ~うつ





Kナビ支配を目論む伝之助だが





これだけは言っておきたい






Kナビなまか(仲間だろ)に対する






思いやり愛情がいっぱい





さすが伝之助でんちゃん
でんでんででんでんいっぱい






今年のKナビ流行語大賞は





おうちがいっぱい
に決定
(わたくしの独断と偏見で)





おめでとう
でんでんででんでんいっぱい





最後まで読んで頂き本当にありがとうm(__)m感謝



おうちまい
(おしまいだろこのやろう(笑))
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    ウケる〜〜〜
    。゜(ノ∀`゜〇m)。・アッヒャヒャァーィ!!アンタオモロイワ!
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    マジに
    元気になったわぁ
    爆)
    
    (゜ロ゜;
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ヒトーツ、ふたーつ、3つ、よっつ(・∀・)ノ
    ケンシロウが数えてる感じ(・∀・)ノ
    
    画伯イイネ♪(o・ω・)b
  • 4. なとちぇさん なとちぇさん
    上手くまとめましたね(*≧┏∇┓≦*) 
    
    座布団3枚((´゜∀゜`))
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    (^^)d
    
    いっぱいはいいやね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 6. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    桃太郎侍やね
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    流行語大賞
    
    おうちがいっぱい
    
    に清き1票投じまする
    (v^ー°)
    
    よっしーさんのログは
    いつも読むのが楽しみ
    \(^-^)/
    
    ありがと
    (*^▽^)/★*☆♪
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    ケーナビ流行語大賞
    伝キュー\(^o^)/
    
    いいこと書いてもらっちゃって
    こっぱずかしいっス
    と見せかけて
    もっと褒めて〜\(^o^)/
    
    謙遜しろこのヤロー
    ■━⊂( ・∀・) 彡☆ピコッ♪`Д´)ノ
    
    お後がよろしいようで
    でんでんででんでんいっぱいwww
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    なーなー、結局
    おうちいっぱいでんのすけ
    何個お家あるん?
    めっちゃきになる
    画伯、数えた事ある?(・・;)
  • 9. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    おうちバブルの伝王様
    流行語大賞おめでとう〜〜♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    おうち無限大?
    ( 〃▽〃)

Kナビ支配を目論む伝之助いっぱい伝説?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。