記事詳細

日記

クリスマスプレゼント贅沢は言わない?

35 8

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


親愛なるお気に入りの皆様





こんばんは





いつも読んで頂き本当にありがとうm(__)m感謝




今日は




クリスマスプレゼント贅沢は言わない?




メモカちゃんのログで




クリスマスプレゼントは何がいいですか!?
と言ってたので♪




世界の性格の悪いわたくしは
こうコメントしたよ





クリスマスプレゼントは









普通に当たり前に過ごせればそれでいい






年をとって(まだ若いけど(笑))
人生の悟りを開いた?わたくしには






普通に当たり前に何事(悪いこと)もなく1日が過ごせることが





何よりのクリスマスプレゼントなのである!!






P乃介の億ションが欲しいなんて(笑)
贅沢の極みであ~る(笑)
(さすがぴい(笑))





クリスマスは
知る人ぞ知るイエスキリスト様の誕生日である!!
(誰でも知ってるだろ)





イエスキリスト様も絶対に贅沢なプレゼントは望むまい!?





しかあしばっと





今年のクリスマス
贅沢を言わせてもらってプレゼント貰えるとしたら!?





こんなんが欲しい






今年のクリスマスイブ有馬記念なんで







(有馬記念史上馬連最高配当1、4、440倍)馬券コピー って 最後に自慢してんなやこのやろう(笑) (世界の性格の悪いわたくしなんで) プレゼントは金額じゃあない 気持ち! だよね 最後まで読んで頂き本当にありがとうm(__)m感謝 おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    私は切実に
    
    健康な身体を取り戻したい
    
    ただそれだけです
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. ももちっちさん ももちっちさん
    1週間でいいから、旅行したいな♪♪
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    プレゼントならなんでも貰うよ
    
    よくドラマとかで彼氏と別れて思い出の品を泣きながら焼いたり?指輪を川に投げたり?してるけど、ぴーこは、ありがたく使わせていただいてます( ̄▽ ̄)
    あ、価値ないものはもちろん捨てるけどな
    ( ̄▽ ̄)
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    わたちゎ
    ゆっくりした
    時間がほしいでする
    (*^▽^*)
    あっ、
    できれば無限で笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    よっしサン
    今年の有馬記念で
    いっぱいクリプレ
    もらえますよに
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    プレゼントならなんでも貰うよ
    
    よくドラマとかで彼氏と別れて思い出の品を泣きながら焼いたり?指輪を川に投げたり?してるけど、ぴーこは、ありがたく使わせていただいてます( ̄▽ ̄)
    あ、価値ないものはもちろん捨てるけどな
    ( ̄▽ ̄)
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    よっしーさん♪
    
    私ゎ…
    
    周りの状況…
    ちゃんと判断できる…
    
    観察力?
    洞察力?
    
    が…
    
    欲しですぅ
    
    
    (;・ω・)
    
    
    
    
  • 7. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    クリスマスイブに
    有馬記念!?(゜o゜;
    
    よっしーゆサン(≧∇≦)
    そっち!?でしたか(笑)
    
    当たる事……お祈りしてます(*^ー^)
    クリスマスケイバ☆彡
  • 8. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    同時テロのサインやね
    (゜∇^d)!!
    マンハッタンカフェ
    アメリカンボス
    240万円・・・
    凄いなぁ~
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    まあ~♪
    明日(ジャパンカップ)
    俺も100万円は超えるよ
    (≧∇≦)
    トラヌタヌキノカワザンヨ
    ( 。゜Д゜。)

クリスマスプレゼント贅沢は言わない?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。