記事詳細

日記

喧嘩売ってんかこのやろう

37 10

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位




親愛なるお気に入りの皆様




こんばんは




いつも読んで頂き本当にありがとうm(__)m感謝





皆様も今まで生きてきて


喧嘩売ってんかこのやろう
と思ったこと有りますよね!?




そんなお話し(実話)




それではいざ参る





①



若き日のわたくし達(三人)極悪三人組




定番になってた週末に街に繰り出しての飲み方
 
その日三軒めのスナックで(午前3時頃)



若いカップルに絡んでいじめてた
自称(笑)関西○○組系○○の



1人泥酔1人冷静なチンピラ二人組




わたくし達にも
(泥酔したチンピラが)




○○組の○○だあ~やるんかこのやろう




はあ~




喧嘩売ってんかこのやろう(笑)
おとといきやがれ(笑)


絶対負ける(笑)

冷静なチンピラが平謝りしたけど



その後は皆様のご想像におまかせ



②



極悪(笑)消防団の旅行でのホテルでのカラオケの時に




先輩のSさんが熱唱時に♪





いきなり
ボリュームを絞ったホテルの、女性従業員





喧嘩売ってんかこのやろう(笑)





まああまりの美声♪?(笑)に耐えきれず絞ったのは理解できる(笑)




③



若き日の(笑)
(また若き日かよ)





仲間うちの忘年会での失言






カツラが仲間うちでは公然の超秘密事項だった(笑)
T先輩に
(T先輩もばれてないと思ってたらしい)





お酌していたコンパニオンが




お兄さんお兄さん
パリッとしたカツラみたいないい髪型してますねえ





喧嘩売ってんかこのやろう(笑)




カツラみたいなとは言わなかったけど(笑)




はあ~はっはっは




全て実話ですから念のため(笑)



最後まで読んで頂き本当にありがとうm(__)m感謝



おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    面白い!!(b^ー°)
  • 2. ほのかさん ほのかさん
    笑っていいのかわからないけど笑ってしまいました(^o^)
    いつもありがとうございますO(≧▽≦)O
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    酔っぱらいの話し
    
    酒入るとね~
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    両方読んでました 笑(* ̄∇ ̄*)
  • 5. ももちっちさん ももちっちさん
    若いころの親分、カッコイイ\(^o^)/
    
    (いまでも若いだろ。喧嘩うってんのか、コノヤロウ)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    カツラはヤバイやろ?(・・;)
  • 7. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    アハハ(^∇^)
    それぞれ…その先が気になるぅ~
    カラオケは本人だけ
    気づいてなかったりしてー(≧∇≦)
  • 8. フク1004さん フク1004さん
    よっしーさん♪
    
    こんにちはですぅヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    今ゎ
    すっご良いお天気なたですぅ♪
    
    あっ
    
    タイトル見たら…怖??
    
    んでも
    
    読んだら
    
    σ(≧ω≦*)プク
    
    よっしーさん♪
    
    いろいろ
    本当にありがとうございますm(__)m♪
    
    今日も
    ファイと~(*^O^*)ですぅ
  • 9. あさやん2分さん あさやん2分さん
    リーゼントの先端をダイエースプレーで
    固めてチンピラをツンツンしたんでしょ(笑)
    (・ω・)ノ
  • 10. ももちっちさん ももちっちさん
    親分、おれのログの「全勝じゃないよ」読んでみて。

喧嘩売ってんかこのやろうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。