記事詳細

日記

復活せよ!!

27 7

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位




皆さんおはようございます




いつも温かい拍手コメント本当にありがとうm(__)m感謝



復活せよ!!



今日は超豪華メンバーが揃った



天皇賞秋




ログると当たらない(笑)
世界のふくやま~ゆの予想暇なら見てください(笑)





心情馬券(応援馬券)は




3歳時には世代の頂点ダービー馬に輝いたが!!



凱旋門賞の惨敗からスランプ?になり4連敗とあえいでいる馬





復活せよ!!





15  マカヒキ



騎手の内田博(うちぱく)も一時期は頂点を極めたが今はG1では鳴かず飛ばず!!





人馬ともども復活せよ!!





マカヒキと内田博の痛快な逆転劇を見てみたい





頑張れマカヒキ内田博
どん底から這い上がれ




俺はそういうストーリーが好きだ(笑)




だが(笑)勝負馬券は別
(別なんかい)




思いきって人気の
キタサンブラック
ソウルスターリング
は



自信の消し
(来たら仕方ない)




まだ勝負馬券は迷い中だが!!




マカヒキ
リアルスティール
サトノクラウン
グレーターロンドン
サクラアンプルール



この5頭を絡めて勝負だね!!
ちなみに勝つ馬は7枠のマカヒキかグレーターロンドンだと予想してる
(わたくし流オカルトで)




勝負は時の運
皆様(パチンコパチスロする人)もわたくしも幸運に恵まれますように



最後まで読んで頂き本当にありがとうm(__)m感謝



おしまい


ちなみに秋のG1現在1勝2敗ログると当たらないジンクス打破だあ~(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. ほのかさん ほのかさん
    サブちゃんとこのキタサンブラックしか分からない
    
    よっしーゆさんの予想が的中するように祈ってまぁす
  • 2. ももちっちさん ももちっちさん
    親分\(^o^)/絶対当たるよ!
    
    勝ってきてね\(^o^)/
  • 3. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    よっしー
    おはよ(^▽^)
    また今週も馬場悪化(-_-;)
    菊花賞みたいに大荒れしないように祈る!
    
    本命はリアルスティール、対抗グレーターロンドン。
    軸にするならキタサンブラック。
    
    穴馬はヤマカツエース。
    
    僕もマカヒキはもっと強くなると思ってた、復活はして欲しいね。
    
    個人的なオカルトを言えば今回の秋のG1戦線はまだ3戦だけど1着馬は全て福永騎手の隣枠が来てます!
    きてます、きてます、Mr.ミルックの?パワー(・∀・)
    
    あとは調べてね(^o^)
    
    オカルト予想にはめると、
    1着はサトノクラウン、サトノアラジン、グレーターロンドンかなぁ。
    
    でも僕の予想では今回サトノクラウンは危険な人気馬の気がする!
    重馬場が得意と言ってもね。
    
    
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    馬ってめっちゃ養育費かかるんやろ?
    
    サブちゃん、超金持ちやな(・・;)
    
    確かSammyも馬持ってたよな?(・・;)
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    よっしーさ~んヽ(・∀・)ノ
    
    こんにちはですぅ(*´∇`*)
    
    あっ!
    
    あっ…!
    
    ジンクス打破!だぁ~\(^o^)/ですぅ!
  • 6. なとちぇさん なとちぇさん
    なんでキタサン消すのだー(●`ε´●)
    
    今回参加しなかったけど
    ワタクシの推し馬だからね
    
    カッコよかったー(*≧┏∇┓≦*)
    
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    よっしサン♪
    
    遅くなっちゃったけど
    久しぶりでする
    (o^−^o)
    
    でん
    
    天皇賞ゎ
    ガチガチだったね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    マカヒキちゃん
    5着だったけどスゴいでする
    マカヒキちゃん
    素晴しお馬チャンだね
    (ノ´∀`*)
    
    
    

復活せよ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。