記事詳細

日記

超難解菊花賞

50 5

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位




皆さんこんばんは




いつも暖かい拍手コメント本当にありがとうm(__)m感謝




久しぶりに競馬ログ
(興味のある人だけ読んでね(笑))


超難解菊花賞




今年の菊花賞はどの馬が勝ってもおかしくない
超難解菊花賞




こんな時はわたくしの出番(笑)




長くなるので理由は書きません(笑)
現時点でのわたくしの予想





勝つ馬は








ミッキースワロー





2着、3着候補は





サトノアーサー
クリンチャー
クリンヤマトオー
アダムバローズ
ブレスジャーニー



これが現時点でのわたくしの予想だよ!!





ルメールもデムーロも今回はないと見た(笑)
(来たら仕方ない)




大波乱必至の菊花賞
安田記念馬連本線的中のわたくしに乗ってみては!?
(信じるものは救われるかもよ(笑))




まあ
所詮、予想なんてものは
反対から読めば嘘よ(笑)なんで





超難解な時は自分を信じて買うのが一番いいと思うけどね




最後まで読んで頂き本当にありがとうm(__)m感謝



おしまい



11ヶ月休養明けでなければブレスジャーニーが一番強いと俺は思う
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    武のうまは、ないかな~( ̄0 ̄;)?
    タンビュライトやったっけ~(・o・)?
  • 2. ももちっちさん ももちっちさん
    親分(#^.^#)
    勝てるといいっすね\(^o^)/
  • 3. コジピーさん コジピーさん
    なるほど〜φ(..)メモメモ
  • 4. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    よっしー
    今年の菊花賞はダービー上位馬がいないから更に難解だね(^^;)配当ウハウハ(^o^)
    天候も馬場も悪い、今回荒れなきゃどこで荒れる?
    ψ(`∇´)ψ
    
    僕も本命はミッキースワロー!
    横ノリは秋華賞リベも含めて今回はかなり萌えてるはず(・∀・)
    
    今年のG1戦線ミルコとルメールに全部もってかれてるからここらで日本人騎手にも勝ってもらわないとね!
    対抗はサトノアーサー
    穴馬トリコロールブルー、ダンビュライト、ベストアプローチ、ウインガナドル。
    
    実績ではアルアイン、今回は危険な香りが?でも抑えでは必須!
    
    内枠に人気薄の馬が集中してるのはかなり気になるところ(^^;)
    ちょっと注目したいのはブレスジャーニー!
    骨折明けでどんな走りをするのか。
    でも素質馬でも今回は厳しいかな。
    
    よっしー馬券また楽しみにしてる(*^o^*)
    僕は来週の秋天が超楽しみ(^▽^)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    65?!
    
    って
    おめコメント
    (*^-゜)vThanks!
    
    なんなら
    650万
    勝ってきなさーーーーい
    ↑
    強制
    
    (*´∀`*)ノ

超難解菊花賞へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。