記事詳細

日記

今あなたは幸せですか?

45 9

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位




今あなたは幸せですか?








幸せとは







笑うこと!!






だと俺は思う






どんなに嫌なことがあっても!!
どんなに辛いことがあっても!!






人間笑ってる時は





幸せなんだよ!!






そんな一瞬の幸せ!!





届け続けよう!!
アホになりきって

俺がKナビでいる間は!!


一瞬の幸せも幸せなんだよ!!






ちりも積もれば山となる!!





笑って笑って笑いまくってみんな幸せになあれ!!






前にも書いたけど
それが俺のKナビでの使命&生き甲斐である





みんな笑顔になあれ!!





人生なんて人類の歴史に比べれば
ほんの一瞬!!




その人生の一瞬の一瞬に笑顔を与えられたら





俺の幸せ!!



こんな俺のアホなログにこれからお付き合い頂ければ




幸せ!!




最後まで読んで頂き本当にありがとうm(__)m感謝



おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    よっしー湯温泉
    (///ω///)♪
    今日も温もりをありがとう♪
    ( 〃▽〃)
  • 2. きよみてぃさん きよみてぃさん
    今ね笑うと
    
    傷がめちゃ痛いから
    
    身体丸めて笑ってるけど
    
    笑えるって幸せだよね(*≧∀≦*)
    
    
  • 3. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    旦那ー
    
    旦那は俺の次に
    オモロイこと、お忘れなく(ΦωΦ)w
    
    この世界のイケメンの
    次ですから(# ゜Д゜)w
    
    
  • 4. ももちっちさん ももちっちさん
    最近、笑ってない・・・(T_T)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    今日から明後日まで
    旦那が出張でいないから、超幸せ(^^)
  • 6. ドリードさん ドリードさん
    笑った事ないなぁ…(´・ω・`)
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    辛いときは笑えと言われても笑えないだろけど
    笑えるように、持っていくのは大切かもね(^^)
    笑いの使命頑張ってq(^-^q)
  • 8. すっとんばしさん すっとんばしさん
    親分
    
    さすが
    良いこと言いますね!!
    
    人間は口角をあげると
    脳が笑っていると認識するらしいです。
    
    蒼天の拳の張太炎を思い出します。
    
    親分
    
    そろそろぶった斬りネタで笑わせてください
    
    ((o(^∇^)o))
  • 9. ややったぁさん ややったぁさん
    今さっき  旦那とイッテQ観て大笑いした(笑)
    
    そ、仕事でストレスたまって帰ってきても、
    家族で笑えば1日終わる♪
    
    サイトでも大事だよね、よっしー♪
    
    

今あなたは幸せですか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。