記事詳細

日記

まゆりんVSふくちゃん

30 5

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



皆さんこんばんは




いつも温かい拍手&わたくしのログより面白いコメント本当にありがとうm(__)m感謝




やりだすと本当にしつこい世界のふくやま~ゆ(笑)
まだまだやるぜ
北斗シリーズ(笑)




今日は




まゆりんVSふくちゃん




まゆりんこと
まゆ四郎と




ふくちゃんこと
ふく四郎





まゆ四郎VSふく四郎の夢の対決

()内はわたくしの通訳




それではいざ参る対決始め




ふく四郎



ぷくっ♪
(かかってきやがれ)





まゆ四郎





でん♪
(スローすぎて聞き取れねえぜ)





ふく四郎




あっ♪
(でんのすけはたくさんおうちあると言ってんだよ♪)





まゆ四郎





きらっ♪
(そんなの関係ねえだろ子どももたくさんいるけど)




ふく四郎






るん♪
(それが関係あるんだなあ!!全ての掲示板ジャンルをでんのすけ御殿にするつもりらしい)





まゆ四郎





でん♪でん♪ででんてん♪
(そいつあ大変だあ~すぐにでんのすけをやっつけないとケーナビが潰れてしまう)





ふく四郎





ぷくっ♪る~んるんるんるん♪そですぅ~ぷく♪
(二人で力を合わせてでんのすけを退治しなきゃ)




そこで二人は








超究極奥義 まゆ四郎ふく四郎合体北斗百裂拳発射 で~んでんでんでん ぷ~くぷくぷくふく き~らきらきらきら る~んるんるんるん でんぷくきらるん でんぷくきらるん ほわた~ あべしひでぶ~でんでんででんでん (でんのすけの断末魔の叫び) まゆ四郎ふく四郎合体北斗百裂拳のお陰で Kナビ掲示板は潰れずに済みましたとさ!! めでたしめでたし って んなわけねえだろこのやろう はあ~はっはっは でんのすけ伝ちゃんにはどんどんログに書いて(Mか)と言われ許可とってますから念のため 最後まで読んで頂き本当にありがとうm(__)m感謝 おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    ワロタ
    (≧∇≦)
    声出してワロタ
    (≧∇≦)
    娘が・・・
    えっ?夜中に・・・
    きも~♪・・・て
    (´;ω;`)
  • 2. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    通訳凄すぎやしw
    
    この世界のイケメンですら
    ぷくとかでんとかだけでは
    わかりませんから(# ゜Д゜)w
    
    
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    すげーKナビ無双や(・∀・)
    画伯の画力も唯一無比(o・ω・)ノ
    
  • 4. フク1004さん フク1004さん
    よっしーさん♪
    
    
    (゜▽゜*)あっ!
    
    よっしーさ~ん(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
    まゆ四郎ふく四郎合体…
    でんぷく
    でんぷく…長っ!♪(/ω\*)ですぅ
    
    んでも!
    一生懸命だたから(*^-^*)ゞはい!
    
    画伯さん…♪(/ω\*)
    なんか…恥ずかしですぅ
    何回見ても笑えるですぅ 
    
    よっしーさん♪
    
    元気ありがとですぅ
    
    よっしーさん♪にも
    
    ♪ (〃∇〃)ノ超元気玉☆
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    サッカーのコーチ達と飲みまくった後
    コンビニで見て
    思わず吹き出しそうになた(笑)
    
    よっしーいい仕事するわ(σ≧▽≦)σ

まゆりんVSふくちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。