記事詳細

日記

北斗の拳、配役(有名人編)

37 7

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位




皆さんこんばんは




いつも沢山の拍手&わたくしのログより面白いコメント本当にありがとうm(__)m感謝




北斗の拳、配役(有名人編)





いつまで北斗の拳配役シリーズ続くんだこのやろう




と思ったそこのあたた(笑)






わたくしはやりだすとしつこい(笑)ので自分が飽きるまでやってやる~
(しつこ過ぎるわ)





それではいざ参る(笑)





リュウケン




誰かな誰かな~!?






スペースヤンキー小峠
(芸人の小峠)




理由!?は





あの豪快なはげっぷり
リュウケンは小峠以外考えられない(笑)




次は




ケンシロウにやられる雑魚





誰かな誰かな~!?






安倍晋三首相と
マツコデラックス





理由!?は





あべし(安倍氏)
ひでぶ(ひでえでぶ)




はあ~はっはっは





ケンシロウ





誰かな誰かな~!?






阿部寛




ケンシロウの顔の濃さと眉毛の濃さは阿部寛以外いまい(笑)




次は
お待ちかね!?






トキ




誰かな誰かな~!?






江口洋介




髪型と雰囲気!?トキは江口洋介以外いまい(笑)



きっと江口洋介なら
トキの名言をこう言うだろう





愛ゆえに見守る愛もある
森高を制するのは精水
(激流を制するのは静水だろこのやろう)





はあ~はっはっは




最後におまけ(笑)





最近わたくしのおかげ!?でブレークしている





でんのすけ(伝ちゃん)




まゆりんに負けじと(笑)
でんのすけ流北斗百烈拳をマスターしたそうだ
(本当かよ)





でんのすけ流北斗百烈拳法





で~んでんでんでんでんのすけたくさんおうちあるで~んでんでんでんでんのすけたくさんこどもいるで~んでんでんでんでんのすけたくさんがすき
ほわた~




Kナビ盛り上げ隊長のでんのすけ
欲張り過ぎはよくないぞ(笑)
(だけどそのパワーにわたくし感服)




はあ~はっはっは(笑)



最後まで読んで頂き本当にありがとうm(__)m感謝



おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    でんのすけの歌、ガチでヤバすぎ!笑笑笑
    
  • 2. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    いつもながら
    リア家中で・・
    お腹痛くなるくらい
    ワロタ
    (≧∇≦)
    配役の選出・・扇子あるなぁ~
    (センスだろ こにょやろ~♪)
    (≧∇≦)
  • 3. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    あッ♪
    忘れてた・・
    ざわざわ御挨拶ありがと~♪
    (わざわざだろ こんにゃろ~♪)
    G1戦線頑張りましょう
    (*^▽^)/★*☆♪
  • 4. フク1004さん フク1004さん
    よっしーさん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    ポチ ポチっと(●^o^●)るん♪
    
    伝ちゃん♪
    
    伝ちゃん…σ(≧ω≦*)
    
    ウケるですぅ(*´∇`*)はい!
    
    Kナビ盛り上げ隊!
    隊長!ですぅヾ(´▽`*)ゝですぅ!!
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    よっしーは
    汗と顔の絵文字がたくさん( ´艸`)ぷ
    
    派手に登場あざーす\(^o^)/
  • 6. ももちっちさん ももちっちさん
    続き、続き(≧∇≦)楽しみ♪♪♪
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    よっしサン♪
    
    ひゃ〜
    北斗の拳☆配役シリーズ笑
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    有名人編、
    なるなる配役でする
    (・∀・)ノ
    
    でん
    
    でんのすけ流?
    北斗百裂拳法?笑
    たくさんがすき?笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    よっしサン、
    またまた笑いシにそに
    なりまちた
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    次ゎ何かな何かな?笑
    ( *・ω・)ノ♪
    
    Ps☆
    お父さん良くなりますよに
    。.:*:・'°☆
    

北斗の拳、配役(有名人編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。