記事詳細

日記

北斗の拳、配役(女性お気に入り編)③

32 10

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



皆さんこんばんは




いつも沢山の拍手&コメント本当~にありがとうm(__)m感謝





一部のお気に入り様に熱烈!?な支持を受けてる!!




北斗の拳、配役(女性お気に入り編)③




それではいざ参る(笑)




まずは





しかあしバット
(バットだろ)





誰かな誰かな~!?






ほのかちゃん




理由!?は






バットは北斗の拳に常に出続けているある意味北斗の拳のレジェンド
そして最後までリンの面倒を見た熱く心優しき男





ほのかちゃんは毎日ログアップするKナビのレジェンド
バットのようにしっかり母親の面倒をみている本当にあっぱれ素晴らしいと俺は思うよ


よってバット





次は





ラオウ





誰かな誰かな~!?







ももべえ(ももちっち)





これを見て笑ったそこのあたた
(あなただろ)





まあ当然笑うわな(笑)




理由!?は





ももべえは男以上に男らしい(笑)(言葉使いが)




そしてラオウのような熱い心を持っている
(身長は148ミリしかないけど)



よってラオウにふさわしい





わが身長に一片の悔いなし
(わが生涯だろこのやろう)






次は





レイ






誰かな誰かな~!?






いさこ





レイはいさこの他は考えられない




理由!?は






Kナビ1の写メ名人にてKナビ1のエヴァンゲリオン大好き人間の
(たまには誉めないと(笑))



いさこ




エヴァンゲリオンと言えば
レイ
(レイ違いだろこのやろう)





まあ最初はデビルリバースにしようと思ったけど(笑)




レイはいさこに決定(笑)





次は





婆さんその水飲んでみろと言われる雑魚のデカイ婆さん





誰かな誰かな~!?








きよ(きよみてい)






理由!?は






きよ(清原和博)みてえにデカイから




って





んなわけねえだろこのやろう(笑)





最後に大好評だった
まゆりん流北斗百烈拳のおまけ





きらっで~んでんでんでんおでんでんでんでんでんのすけおうちたくさんある
ほわた~
(でんのすけある意味尊敬あっぱれ素晴らしい)





最後まで読んで頂き本当にありがとうm(__)m感謝



おしまい



親父の心配してくれた人本当にありがとうm(__)m感謝
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    オモシロかった
    (*’ω’ノノ゛☆パチパチ
    
    次は・・
    何かな? 何かな?
    と楽しみにしてるでする♪
    は~ぃ♪
    (゜∇^d)!!
  • 2. ほのかさん ほのかさん
    きゃぁ~ありがとうございますO(≧▽≦)O
    バットかぁ…嬉しいです(^-^)
    コメントも気持ちが救われます
    登場できて嬉しかったデスッ!!
    急にふってしまいすみませんでした!!
    ありがとうございました
  • 3. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    きよみてえに座布団千枚
    O(≧∇≦)O
    
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    おうちたくさんある
    
    2回目やのに、またワロタ笑
  • 5. イサコさん イサコさん
    きよ&ももちワロタヽ( ̄▽ ̄)ノアハハ
    
    次のネタ期待してる(*^_^*)
  • 6. きよみてぃさん きよみてぃさん
    きよみてえ、に
    
    座布団10万枚( ´∀`)
    
    あの〜私はちなみに身長は152だぞ(-_-;)
    
  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    デビルリバース(笑)
    北斗(パチ)でまったく仕事しないひと
    デビルリバース~( ̄0 ̄;)
  • 8. やじじさん やじじさん
    デビルリバースはかわいそうやね( ̄▽ ̄;)
    女性縛りがキツいね~
    
    
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    ある意味って(笑)
    連続登場あざーす\(^o^)/
    
    イサコは
    デビリバでしょ( ´艸`)
  • 10. ももちっちさん ももちっちさん
    ひえ━━━━━(((^^;)
    
    ラ、ラオウとは!ビックリぽん!(いちゃこがよく使ってた言葉)
    
    てっきり、リンちゃんとか言われる覚悟だったのに。
    
    おれは、昇天しねえからな(≧∇≦)

北斗の拳、配役(女性お気に入り編)③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。