記事詳細

日記

神ってない

44 7

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位




皆様こんばんは





いつも温かい拍手面白いコメント本当にありがとうございます





神ってない



ゆっし~よ(笑)
(テンチャン(恋歌天使)命名)





今日は神ってなかったあるよ
(毎週毎週神れるはずねえだろ)





今日も36レースフル稼働(笑)





11レース当たったんだけど





配当安いのが多すぎたよ!!





残念だけど(笑)






今日も少し勝ってしまったよ(笑)
(負けるの期待してた人ごめんね)





安い中でも会心の的中がこれ






函館3連複2、9、11 配当17000位(細かいの忘れた) 福島単勝610円 勝ったお金でスーパーでおかず買って帰りました(笑) (自分食べるの中心だけど) おかず効果?で ゆっし~よ(笑)明日また午前中だけ出陣決定 ゆっし~よ明日は神りますよ!! 人間 こういうお気楽なプラス思考が大事特にギャンブルはね 最後に 九州豪雨、甚大な被害をもたらしました お気に入りで九州に在住してる方大丈夫だったでしょうか? 心よりお見舞い申し上げます!! 地球温暖化で世界的に異常気象です他人事ではないので皆様明日は我が身です!! 気をつけて下さいね 最後までお付き合い頂き本当にありがとう おしまい ゆっし~よ気に入った(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    画伯!
    
    コメありがとね(^^)
    
    また競馬勝ってるし!凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ
    
    勝ちおめ(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 2. ほのかさん ほのかさん
    こんばんは(^^)
    幸いにも被害なく過ごしています…
    明日深夜からまた大雨になるとの予報なので
    被災地の2時災害が心配と共に明日は我が身かもしれない思いでいます…
    ありがとう(^-^)
  • 3. ムーちんさん ムーちんさん
    ゆっし~よ♪
    また勝ったね♪ヽ(´▽`)/
    明日も頑張って
  • 4. やじじさん やじじさん
    ゆっしーよ
    競馬おめっとさーん
    
    九州雨スゴいですわぁ
    ゲリラ豪雨みたいに突然来たりして外仕事大変ですわぁ(-ロ-;)
  • 5. あさやん2分さん あさやん2分さん
    画伯勝オメじゃ~(≧▽≦)/
    
    
    九州は5年前の災害もいえぬまま
    今回の災害をうけました
    俺がすんてるところは大丈夫ですが
    南部の被害は甚大~(T0T)
    
    画伯お気遣い有難う~(・∀・)ノ
    
  • 6. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    よっしー
    夏競馬好調だね(^▽^)
    
    秋競馬に備えてガッポリ?いやガッツリ稼がないとね(・∀・)
    
  • 7. さったにゃんさん さったにゃんさん
    カチオメでーす
    (^^)d(^^)d(^^)d
    夏競馬苦手です
    
    三連単はなかなかあたらんとですwww
    

神ってないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。