記事詳細

日記

負けました

30 6

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



皆様こんばんは






パチンコサイトなのに(笑)
競馬ログしか書かないあんぽんたんなわたくしのログ読んで頂き本当にありがとう





皆様忙しいと思うので手短かに(笑)





土曜日に日曜の重賞買って帰りました
(2日連続で競馬行けるほど暇人ではない(笑))





負けました




ざまあみろ(笑)
たまには負けろ





と思ったそこのあたた
(あなただろ)





素直でよろしい(笑)
(器でかいんで)





結果報告






軸にした7、10は来たんだけど12買ってなくて外れ

阪神マーメイドステークス10、4、1的中 配当2870円 投資3000円なんで(笑) 130円負けました(笑) 負けは負け おまけに わたくしを親分と慕ってくれてる!! ももべえ(ももちっち)が馬主の (本当かよ) ももべえの妹と同性同名のスモモチャン が土曜東京7レースに出走したんので 親分(笑)は応援馬券買ったよ

絶対来ないとわかってたけど(笑) 可愛い子分の為なら600円くらいぜんぜん惜しくないぜ 昔からのお人好しは絶対に直らないね(笑) だがそれがいい!! (と思ってくれる人もいるはず) 最後まで読んで頂き本当にありがとう おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)さすがつけあがり一家の頭や!
  • 2. ややったぁさん ややったぁさん
    親分!(*´∀`)
    
    
  • 3. ももちっちさん ももちっちさん
    すもものために、600円も!
    
    ありがとう、親分(#^.^#)
    
    すもも、本気で走りな!(///ω///)♪
  • 4. ムーちんさん ムーちんさん
    負け額が少なくて良かったぁ
    (*´∇`)
    ももちゃん600円♪
    出来れば当たってほしいな
    p(^-^)q
  • 5. なとちぇさん なとちぇさん
    スモモチャン…
    
    可愛い(*≧┏∇┓≦*) 
    
    ワタクシの歴代名前大好き馬は
    【タンスチョキン】です
    
    
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    器デカイ(  ̄▽ ̄)
    スモモチャンカワユス~(*´ー`*)

負けましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。