記事詳細

日記

シックスセンス発動したか!?ただいま(笑)

26 4

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位








親愛なるお気に入りの皆様こんばんは




朝のログにも温かい拍手&コメント本当にありがとう




皆様忙しいと思うので手短かに(笑)




シックスセンス発動したか!?ただいま(笑)




軍資金4万で
阪神、東京全レース24レース楽しんで来ました
(暇人か(笑))






皆様のおかげで

24レース中10レース的中したよ!!




的中したレースは全部写メとってあるから(笑)
どうしても証拠見せろいうなら!!
ログ4つに分けて見せますよ
(ガラケーだから写メ3枚しか載らない)





気持ち良かった(笑)的中レースだけ






単勝1910円 複勝忘れた円(笑)

単勝910円 そして最後にまゆりん譲り?のシックスセンス発動 勝ってて余裕あったし自分なりに百%の自信?あったんで 勝負してみた

単勝500円 馬連1230円 (本当は馬連1000円買ったつもりが100円に塗り間違えた(笑)締め切りギリギリだったんで) 今日も少しだけ勝てました(感謝) 皆様もシックスセンス発動して楽しんで勝てますように願って 終わります 最後まで読んで頂き本当にありがとう おしまい 相方には10万やるところ1万上乗せしてあげました(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    結果、トータルいくら勝ったん?
    
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 2. ムーちんさん ムーちんさん
    勝ちおめ(^^)v
    宝塚記念も当ててね (p^-^)p
  • 3. さったにゃんさん さったにゃんさん
    そのシックスセンスおれにもわけてくださいwww
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    よっしサン♪
    
    お馬チャン
    やったね!
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    24レース中10レースも
    シックスセンス発揮できて笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひゃ〜
    すばちゃでちた
    (*^▽^*)
    
    わたちも
    邪心ぉ祓って笑
    ガンバろっと
    ( *・ω・)ノ♪

シックスセンス発動したか!?ただいま(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。