記事詳細

日記

超難解でも読みきった

27 7

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位




皆様こんばんは





いつも読んで頂き本当にありがとう






超難解でも読みきった





パチンコは引退した世界の性格の悪いわたくしの唯一のギャンブルの趣味は競馬




最近調子良かったんだけど
なぜか(笑)G1だけは当たらなかった





今日の安田記念



わたくしの長い競馬歴でも一番の超難解なレース
(競馬やってる人わかるよね)





世界の性格の悪いわたくし意地を見せました(笑)





少し自慢させてね(笑)






馬連14、16 配当10480円♪ 三連複6、14、16 配当43500円♪ 完璧に読みきったよ だったらもっと賭ければいいだろ 言うなかれ!! 競馬の怖さは誰より知ってるつもりなんで(笑) この程度でいいんですよ 皆様も幸運に恵まれるよう願って終わります 最後まで読んで頂き本当にありがとうございます おしまい 配当金10万は相方にやるよ!! (意外と性格いいんで(笑))
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    よっしー
    安田記念お見事、すっばらしい(^▽^)
    しかも相手のロゴタイプに1番厚く買えてるし!馬連って所がまた良い(^O^)
    なぜかロゴタイプっていつも人気しないよね(^^;)今回は調教良かったみたいだったね。
    あと少しで逃げ切りやったけど!
    
    3連複も有力どころ何頭もいる中でアラジンとロゴタイプの2頭軸は凄いΣ( ̄□ ̄)!
    なかなかこの2頭軸は出来ないと思うよ!
    さすがにルメールの1着はもう無いと思ったけど、3着も無いと(⌒_⌒; 
    僕は軸からして全くダメ(-_-;)
    安定感のイスラボニータと勢いのグレーターロンドンだから!
    
    モーリスみたいには行かないね。
    
    あと、よっしーの凄いところは軸馬が割と人気していない所!いつも感心してる(*^o^*)
  • 2. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    イスラボニータ、グレーターロンドンあたりかと思ったけど、
    
    まさかサトノアラジンが来るとは(゜д゜)
    
    
    
    さすが、よっすぃ〜おやびんヽ(´ー` )ノ
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    的中おめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    
  • 4. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    貞子の母ちゃん並みの的中率
    (/▽\)♪
    
    相方に十万も
    さっすがよっしーさん
    ♪ヽ(´▽`)/
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    よっしサン♪
    
    安田記念☆
    的中オメ〜
    やったね!
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    愛方に笑
    配当金10人諭吉チャン
    あげるんだね
    ヽ(・∀・)ノ
    
    やさちね〜
    さすがでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    次もお馬チャン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 6. ももちっちさん ももちっちさん
    親分(#^.^#)
    
    すごーい、すごーい(≧∇≦)
    
    んで、優しいね♪♪
  • 7. さったにゃんさん さったにゃんさん
    おめでとうございます(^^)d
    
    安田記念はあれておもしろいすよね。
    
    次は予想もたのしみにしてますね。w
    
    ハイリスクハイリターンなのは自分もよくわかってるので100円かけの
    穴狙い三連単ねらいしてますよw
    
    日曜日のメインレースしかやらないので回収率100%こえてます(^^)
    
    
    
    

超難解でも読みきったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。