記事詳細

日記

小さな巨人

28 2

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



皆様こんばんは




いつも温かい拍手&コメント本当にありがとう




日曜夜9時からのドラマ




小さな巨人





観ている人はわかると思うけど
(観てない人はスルーして)





香坂警部





男が男に惚れる!!
本当に本当に素晴らしい人物である
(たとえドラマであれ)





仕事が超出来て超正義感が強くて超部下に人望があって





絶対に長いもの(権力)にまかれない





まさに漢の中の漢である!!




こんな人が上司なら決して命を捧げても惜しくはない




そう思わせるくらいのキャラである!!





観てない人は是非ともご覧あれ





香坂警部には前田慶次のような爽やかな風を感じる!!




強者(権力)にも絶対に屈しない絶対に媚びない





こんな漢になりたいなあ(笑)



200%の覚悟が出来る漢香坂警部




あっぱれ




最後まで読んで頂き本当にありがとう



おしまい



決め台詞わたくしの勘です!!いいねえ
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    いいね!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 2. ちいこ117さん ちいこ117さん
     先生☆
    
     おはにゃん(*゜▽゜)ノ
    
    日曜日にやってるドラマだね
    °・(ノД`)・°・見てにゃいにゃんw
    
    土曜日の亀&山ぴなら
    ちょい見てる( ̄∇ ̄)
     
    先生p(^-^)q今週も頑張ろーね
    

小さな巨人へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。