記事詳細

日記

大勝負

39 9

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



皆様こんばんは




皆さん

いつもありがとね♪
(テンチャンの真似)




明日大勝負してきます




もちろん競馬で




軍資金







何枚あると思いますか!?(笑) 一部見せますよ(笑)

いつもこれくらい財布には入れている (過去ログにも書いた) でも 予算はいつも四万と決めてるよ!! 競馬は賭けようと思えば1レースにいくらでも賭けられるからね 1レース千円前後で遊ぶのが一番いいんだよ!! (わたくし流はね) でも大阪杯G1は久々に一万位張ろうかな思ってるよ ステファノス 現時点で一番気になってる馬だよ 週末皆様とわたくしが幸運に恵まれるのを願って終わります(笑) 最後まで読んで頂き本当にありがとうございます おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. ももちっちさん ももちっちさん
    勝ちますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    
    Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!
    
    持ちすぎ(-。-;
    
    けど、パチでもそーだけど
    
    財布の中身が少ないと
    
    全部使わなくても
    
    気持ちに余裕が出ない(  ̄▽ ̄)
    
    で!後でやっちまったと
    
    後悔するワタクシ(。-_-。)
    
    よしぴた
    
    財布落とさないよーにね( ´ ▽ ` )ノ
    
  • 3. ややったぁさん ややったぁさん
    すげー札!Σ( ̄□ ̄;)
    
    勝ったら寿司おごって~(笑)
    勝ちますように(*^^*)
  • 4. サックリコさん サックリコさん
    がんばってください!
    
    で、勝ったら、私、ケーキでいいです。笑
  • 5. あさやん2分さん あさやん2分さん
    貨幣価値が違う国の人や~( ̄0 ̄;)
    キタサンブラックに頑張って欲しいわ~( ̄0 ̄;)
  • 6. やじじさん やじじさん
    全額一点買いで頑張ろ~( ̄0 ̄)/
  • 7. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    的中!的中!的中!
    
    夜は生中♪
    
    (^_^)/□☆□\(^_^)
  • 8. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    よっしー
    スゲェ( °_° )最初全部千円札かと(・∀・)
    でも沢山持ってても1R千円前後で遊ぶのは偉い(^o^)
    競馬は100円から楽しめるから良いよね。
    
    相変わらずマカヒキは人気してるね!
    ルメールが乗るし!
    サトノクラウンより人気するとは思わなかったけど(^^;)
    狙いはヤマカツエース!
    思ったより人気してるし。
    三連系の馬券買うならキタサンブラックの軸は絶対かな!
    穴で買うならロードヴァンドールの粘りに期待。
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    画伯、超金持ち!
    スゲェ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━ !!!!

大勝負へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。