記事詳細

日記

今日の昼飯

32 10

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位





皆様こんにちは




いつも読んでくれて本当にありがとう




久々に昼のよっしゆ劇場




今日の昼飯




わたくしの今日の昼飯は




凄く豪華だよ
皆様には一生食べられないだろう(笑)!?




それがこれだ!!









高級食材のハムカツを贅沢にパンにサンド 高級生クリームを贅沢に使用した最高級のカフェオレ君 って ただのランチパックとカフェオレだろこのやろう わたくしは世界の耳(ただのばか(笑))と違って 貧乏なので(笑) 八年間 昼飯はランチパックとカフェオレなんだよ!! (知ってる人は数名いるKナビで) なんで?ランチパックとカフェオレかって!? (貧乏だからじゃないのかよ) それは 胃潰瘍を患った時に普通に昼飯を食べれなくなり なんとかランチパック玉子は食えたんだよ (残す時もあったけど) それが生活習慣となり今でも続けてるってわけ(笑) 生活習慣って恐ろしいね (他の食べ物くうきがしない) 今日の夜は久々に寿司だな はあ~はっはっは 最後まで読んでくれて本当にありがとうございます おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    8年間ランチパックのみ?
    
    
    :(((;゜Д゜)))アリエヘン!!
  • 2. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    よっしーゆさん登録ありがとうございますm(_ _)mいつも見てますランチパック8年はすげーでし(」゜□゜)」
  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)8年もランチパックだったとわ(笑)
    
    
    (・∀・)またごマイウ〜だよね(笑)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    え?(・・;)
    
    毎日?(・・;)
    
    それ、ガチ?(・・;)
  • 5. ローザさん ローザさん
    ランチパックゎ身体に悪いっす(;´Д`)
    
    あの日持ちの良さ(´・ω・`)
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    よっしーさん♪
    
    こんばんわですぅ(ノ´∀`*)
    
    ランチパック…☆
    
    美味しですぅ…けど…
    
    ずっと…ですよね(´・ω・`)
    
    ずっと…ゎ…
    
    美味しですかぁ?
    足りますか?
    
    って…
    
    あっ
    胃に…良いですかぁ?
    
    お寿司 食べて来て下さいね(o^・^o)
  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    マジっすか~~(^o^;)
    ランチパックシリーズに
    お馬ちゃんのクロム・ハーツ付(笑)
    
    
    唯一無二の昼飯~~(^o^;)
    慣れって恐い(・ω・)ノ
    
  • 8. ややったぁさん ややったぁさん
    なんか東京?かどっかに全国のランチパックが買える店あるよね?
    テレビで観たよ。
    
    よっしー、いつか行けるとよいね(*^^*)
  • 9. ペンペンさん ペンペンさん
    よっしーゆさん☆
    
    8年も…!!
    Σ( ̄▽ ̄;)
    
    昼それだけで
    力出ますか?(>_<)
    
    夜は美味しいお寿司
    食べてくださいね♪
    (*^^*)
    
    胃、お大事に☆彡
    
    
    何気に
    馬のペンダント?ストラップ?
    気になる( ´艸`)
  • 10. フク1004さん フク1004さん
    よっしーさん♪
    
    よっしーさ~んヾ(´▽`*)ゝ
    
    おはようございますぅ(*^▽^*)
    
    あっ
    
    (。・_・。)ノ

今日の昼飯へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。