記事詳細

日記

999

35 9

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位




皆様こんばんは





999





今回のログで皆様が読んでくれたお陰で
999件めのログになります





毎日書いている猛者(笑)
くろのんやほのかちゃんは999件なんて通過点に過ぎないかもしれないけど





空ログ中心のわたくしにとって999件は結構しんどい!?道のりでしたよ(笑)





ない頭?を振り絞って(笑)皆様に日頃のストレスを少しでも笑ってもらって発散して頂きたい!!




基本的にその考え方が軸で頑張ってきたよ!!
そして自分も書いてて発散してたのが正直な気持ち





999
と言えば銀河鉄道999が有名だけど





女性キャラのメーテル
は男性ならは誰しも?憧れる女性だよね






このケーナビにはメーテルのような素晴らしい美女が沢山いると確信してるよ




マジに本当にね





もちろん外見ではなく心の美女ね
姿は見えないからね






そんな美女たちに支えられて999件
(わたくしのお気に入り様は圧倒的女性が多い)





数少ない男性お気に入り様も
男なのに美容院行くチュカを筆頭にイケメン揃い





そんな美女美男に支えられて999件





支えてくれた美女美男にわたくしから感謝の一言を(*^^*)





それは






サンキュー
(9が3個999)




って






相変わらず滑ってるなこのやろう(笑)





はあ~はっはっは




最後まで読んで頂き本当にありがとうございます



おしまい



今後も世界の性格の悪いイケメンよっし~ゆを宜しくね
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    うまいなぁ~(*´ー`*)
    サンキュー999か~(*´ー`*)
    
    
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)やられたー
    
    
    (・∀・)3…キュー(笑)
    
    
    (・∀・)さすがお頭!
  • 3. ほのかさん ほのかさん
    ブログ999件(サンキュー)おめでとうございます(*^_^*)
    
    次回はイヨイヨ1000件ですね(*^-')b
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    よっしサン♪
    
    ログ☆999(サンキュ)☆
    オメデトウ〜♪
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    
    これからも
    よっしサンらしいログ
    楽しみにしてまする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    遅くなりまちたが、
    あったかなコメ☆
    ありがとうございまちた
    m(__)m
    
    でん
    
    いっぱいいっぱい
    持病が治るよぅに
    願って下さり感謝しまする
    (。・_・。)ペコリ
    
    
    寒暖差が激しい気候だけど、
    よっしサン
    体調崩れよぅに
    気ぉ付けてね
    (o^−^o)
    
    って、
    わたちがゆぅな〜笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    よっしサン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    thank you→3月9日
    
    あたしの誕生日やん!( ̄▽ ̄)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    あ!ブログ999本達成、おめでとうございます!
    
    次回、1000回記念ログ楽しみにしてる(^^)
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    画伯!
    ありがと!(^^)
    ババァになっても美しさを保つように
    努力するわ(⌒-⌒; )
  • 8. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    よっしーさん
    999ログおめでとう〜♪(^3^)/
    
    次は1000記念ログだね
    (*≧∀≦*)
    
    楽しみにしてます
    
    島田紳助改めて嶋大輔より
    (* ̄∇ ̄*)
  • 9. フク1004さん フク1004さん
    よっしーさん♪
    
    よっしーさ~ん( *・ω・)ノ
    
    こんにちはですぅ
    
    m(__)m
    なんか…
    マイペで…思てたら…
    大事なログ☆見落とすですぅ
    
    よっしーさん♪この頃?て思て…
    お顔見に来たら…(´・ω・`)
    
    あっ!
    
    遅くなちゃたですけどm(__)m
    
    .:*:・'°☆ 祝 999 .:*:・'°☆
    
    お疲れさまでした そして
    ありがとですぅ(*´ー`*)はい!
    
    次にお顔見れる時ゎ…
    
    大台★*☆♪ですね!(*^▽^*)るん♪
    
    よっしーさん♪
    
    その後いかがですかぁ?
    
    お変わりないですかぁ?
    
    体調気をつけて
    今日もファイト~ヾ(´▽`*)ゝですぅ  

999へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。