記事詳細

日記

祝1000本当に本当にありがとうm(__)m

34 15

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位




皆様こんばんは





祝1000本当に本当にありがとうm(__)m





あほで世界の性格の悪いわたくしは




記念?すべき1000件めのログのネタを考えに考えてましたが





世界の耳のひろきと同じで







元々頭悪いのでいいネタが浮かばなかったよ(笑)





そこで頭悪いわたくしは





心に思ったことを素直に書くことにした





今まで愛読してくれた皆様




失礼だとは思ったけどログのネタになってくれた心の広い皆様




コメント返ししないのに懲りずにコメントしてくださった皆様





そして
わたくしがサイトから姿を消そうと決断した時





コメントや掲示板に
本当に本当に温かく心のこもった言葉でこんなわたくしを引き止めてくれた皆様






そんな心の美女イケメンに支えられて空ログ中心に





足掛け四年
書きに書いたり1000件のログ





自分でも感慨深いものがありますマジに本当に





なぜか!?






それは常に魂を込めて書いているから
(皆様もそうだと思うけど)




魂を込めないと皆様につたわらないから
(特に真面目ログは)






こんなわたくしのログを読んでくれた皆様には感謝感謝感謝です本当にありがとうございますm(__)mm(__)m





文章なんか下手でもいい
魂を込めて書けば絶対に絶対に相手に伝わると思って書いてきました





そして皆様に言っておきたいのは






パチンコパチスロ当たり前に出来る!!





当たり前に1日が終わる!!






それが
どんなに幸せなことか自分の心に問いかけて欲しい





ちと説教じみてしまったね
(性格悪いんで(笑))





最後に




明日はわたくしをお父さんのように慕ってくれてるわたくしの娘?
ももべえ(ももちっち)の誕生日





良かったら祝ってあげてね



最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m



おしまい



今日も当たり前にログ書けたことに感謝m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 6. チュカさん チュカさん
    (・∀・)よっすぃ〜
    
    
    (・∀・)祝1000ログ
  • 7. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    (*’ω’ノノ゛☆パチパチ
    
    ももぴたもハピバ~♪
    
    つけあがろぅ(笑)
  • 8. フク1004さん フク1004さん
    よっしーさん♪
    
    よっしーさ~ん!(*^▽^*)わーい♪
    
    おはようございますぅ( *・ω・)ノ
    
    あっ…
    
    昨日と今日続けて
    お顔見れたですぅ(* ̄∇ ̄)ノやた!
    
    あっ
    
    ももちゃん♪
    
    お誕生日おめでとうございますm(__)m♪
    慶次さんにいっぱい
    癒されますよぉに( 〃▽〃)はい!
    
    そして
    よっしーさん♪
    
    .:*:・'°☆ 祝 1000 .:*:・'°☆
    
    m(__)m♪これからも…(ノ´∀`*)はい!
  • 9. イサコさん イサコさん
    1000を機に返コメ始めなさいヽ(#`Д´)ノ
    
    たまに省略ならいいけど…
    
    スレで絡み無いけどコメに来てくれる人おるんやし( *´ω`* )
    
    ε≡ヽ( ゜ 3゜)ノ
  • 10. すっとんばしさん すっとんばしさん
    親分
    
    祝  1000回ログ
    おめでとう
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    魂を込めたログを
    1000回書くことは
    なかなかできません!!
    
    自分の内容の薄いログが
    恥ずかしい
    (/-\*)
    
    
    これからも親分流を貫いて
    ログアップしてください!!
    
    楽しみにしてます
    \(^o^)/
  • 11. ペンペンさん ペンペンさん
    よっしーゆさん☆
    
    祝☆1000回☆
    '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
    
    
    魂のこもったログ☆
    
    笑わせてもらったり
    元気もらったり
    
    当たり前に
    過ごせてる日々にも
    感謝ですね♪
    
    
    ももちっちさん♪
    
    お誕生日おめでとう♪
    '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
    
    
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    よっしサン♪
    
    祝☆1000回ログ☆
    オメデトウ〜♪☆
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    でん
    
    これからも
    笑いあり涙あり
    ステキなログ楽しみにしてまする
    (*^▽^*)
    
    よっしサンWORLDで
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    ももっちサン♪
    お誕生日☆♪
    オメデトウ〜♪☆♪
    (*´∀`)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    
    ももっちサンに
    良い1年になりますよぅに☆
    (o^−^o)
    
    
  • 13. ややったぁさん ややったぁさん
    よっしー祝1000回
    (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
    
    これからもよろしくね(*^^*)
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    1000本目ログ、おめでとう!(^^) 
    
    これからも期待してるからね!(^^)
  • 15. ももちっちさん ももちっちさん
    親分(#^.^#)
    
    祝1000(≧∇≦)おめでとうございます♪
    
    birthdayも、たくさんのお友達から、お祝いしてもらいました。
    感謝の気持ちで一杯です。

祝1000本当に本当にありがとうm(__)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。