記事詳細

日記

お前はもう

46 6

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位




お前はもう









読んでいる









お前はもう










ウケている






お前はもう








次は何言うんだこのやろうと思っている






お前はもう







いつまで続けるんだこのやろうと思っている






お前はもう








俺が次に書くことが想像できなくなっている








お前はもう









ふざけんなよっしーゆこのやろう
と思い始めている







お前はもう







もうよっしーゆお気に入りから消去しようかな!?
と心の片隅で思い始めている







お前はもう









いい加減にしやがれいつまでやるんだこのやろう
とキレている







お前はもう

















読み終わっている





って






ふざけんなよっしーゆこのやろう
(皆様の心の声代弁してあげた感謝しろよ)







って





お前はもう
あきれられている
(性格悪くてしつこいんで)




はあ~はっはっは




性格の悪いわたくしに最後まで読んで頂き本当にありがとうございます



おしまい


お前はもう
あまりにぐだらなくて疲れてる
(当たり前だろこのやろう)

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    お前わもぉ〜
    
    酔っ爺になっている((*゜∀゜))
  • 2. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    お前はもぉ〜
    
    酔っ爺になっている(*´∇`*)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    お前はもぉ〜
    
    酔っ爺になっている?(・・;)
  • 4. ちいこ117さん ちいこ117さん
     先生☆
    
    ((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))乾杯w
    
    酔ってたのかにゃん
    
    ハィ
    二日酔いに豚汁( ゜x゜)ノ どーぞw
    
    ポチっとおつかれさま(*^-^*)
  • 5. ももちっちさん ももちっちさん
    気分よく酔えるのは、いいことだ(*^o^)/\(^-^*)
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    お前わもぉ~
    
    酔っ爺になっているですぅσ(≧ω≦*)
    
    よっしーさん(*´∇`*)
    
    こんばんわですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    自信持って…(*^-^*)
    ですねぇ(о´∀`о)ノ
    
    気にかけていただき…
    本当に…感謝ですぅ
    本当に…嬉しですぅ
    
    マイペで…って思ても
    マイペ…が…
    難しい時が…(*´ω`*)
    
    あっ!
    
    でも…
    
    力強い言葉…もらえて
    
    あっ!
    
    ご挨拶( 〃▽〃)行って来ますぅ☆
    
    ♪(/ω\*)へへ
    
    m(__)m

お前はもうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。