記事詳細

日記

性格の悪いわたくし(悪魔)のある日の1日

35 6

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


皆様こんばんは




今日も復刻版ログ(笑)
自分でも笑た自信作少し味付けしてみた




よっしーゆさんの記事




ランキング:8位
記事一覧へ 





性格の悪いわたくし(悪魔)
(2015/04/07 00:33)
ジャンル:日記
(40) (18) 





性格の悪いわたくし(悪魔)のある日の1日




ある日



性格の悪いわたくしは
目覚まし時計に叩き起こされ




性格の悪いわたくしは




やかましいわおんどりゃあ~




と目覚まし時計に北斗神拳夢想転生を食らわして



性格の悪いわたくしは



自分のストレス発散に心にもない




みんな良い1日になりますように




と仕方ないから書きこして



性格の悪いわたくしは


またパチンコ行くんかい 
勝ってこいよ



言う相方に
負けても文句言うなよ
行く前からぶつぶつ文句言うお前が俺の勝負勘狂わしてるだからな




おんどりゃあ~




と悪態をつき




ベンツ車にのりマイホへGO車



マイホへ行く道中



性格の悪いわたくしは




とろとろ時速5キロ位で走ってる





世界のスローモーション
ふくちゃんを




ツインターボついてるんならもっと速く走らんかあ~



と一喝し

おもいっきり煽ってから追い越して




性格の悪いわたくしはホールインワン




性格の悪いわたくしは



まさに今座ろうとしようとしているお客様を    



押し退けて自分の狙い台を確保




性格の悪いわたくしは


文句あるかコノヤロウてな感じの顔で威嚇



そして



心良く思ってない常連がはまってるのを見つけた




性格の悪いわたくしは



その常連の近くにつかつかと行き




満面の笑みを浮かべてやり





拍手ではまりを祝福





性格の悪いわたくしの台はというと




3万投資しても当たらない




あまりに暇なので




性格の悪いわたくしは




Kナビを開くと




普段あまり負けないお気に入りの負けログがあったので




性格の悪いわたくしは



コメントに




大敗おつでした(棒読み)
次頑張って
あなたなら倍返しできるよ






と心にもないコメントを書き込み(笑)




性格の悪いわたくしは




本心は





ざまあみやがれたまには負けやがれこのやろう





と喜んでいた



性格の悪いわたくしの台は




10万使っても1回も大当たりせずギブアップ





悪業の限りを尽くした性格の悪いわたくしに    



罰が当たりましたとさ



家に帰ると






なぜか
世界の耳(ひろき)が






耳の分際で




ふんぞりかえって
タバコふかしてビール飲んでいたので








思いっきり蹴飛ばしてあげましたとさ
(ふくちゃん喜ぶな(笑))





以上



性格が悪いとパチンコは勝てないという悪例でした




性格の悪いわたくしの真似しないように




って




できるわけねえだろ 
んなもん




はあ~はっはっはっは 



書いてストレス発散した性格の悪いわたくし




性格の悪いわたくしわたくしってしつこいわ
このやろう
(性格悪いんで(笑))  



皆様も書きたい放題書くとすっきりしますよ




多分



性格の悪いわたくしに最後までお付き合いいただき本当にありがとうございますm(__)m




おしまい



フィクションですから (念のため(笑))




<<前へ[*] [#]次へ>> 
よっしーゆさんの日記一覧へ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. ももちっちさん ももちっちさん
    ギャハハ(≧∇≦)(≧∇≦)
    
    親分(≧∇≦)最高(≧∇≦)ギャハハ
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)プッ!!
    
    
    (・∀・)らしいわ〜www
  • 3. フク1004さん フク1004さん
    よっしーさ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    あっ!
    
    快挙…☆
    達成!( 〃▽〃)きゃ♪
    
    って…
    
    出遅れちゃたですけど…
    
    やぱ
    ツインターボ!(°▽°)にしても…
    
    遅だたですぅ(´・ω・`)/
    
    よっしーさ~ん♪
    
    いっぱい!ポチっとですぅ
    
    σ(≧ω≦*)プク
    
    
  • 4. ややったぁさん ややったぁさん
    …なんか目に浮かぶあたりが可笑しすぎる(笑)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    そう言えば、耳、行方不明なんやけど(・・;)
    
    画伯がゴミの日に間違えて捨てたんかな?(・・;)
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    念のためは、いるかな~(・∀・)
    (笑)(・∀・)ノ

性格の悪いわたくし(悪魔)のある日の1日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。