記事詳細

日記

あるある

34 6

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



皆様こんばんは





いつも温かい拍手&コメント返しもしないのに(笑)面白いコメント本当にありがとうございます(>_<)





あるある



あるあるっても
新潟は雪国




雪国あるある(笑)
世界の性格の悪いわたくしバージョンで
(実話)




①


大雪が降ってはまって脱出出来ない人を




仕方ないから助けてあげたけど




トレエン斎藤みたいなハゲ親父では助け甲斐がないよな





入山杏奈みたいな美人だったらなこのやろう
(まあ助けるのはお互い様)




②


大雪の日や路面が凍結して
スピードが出せない日の翌日






なぜか(笑)
通勤の車がスピードアップしてる不思議(笑)






大雪や凍結でスピード出せないからって翌日ストレス発散してんなやこのやろう
(俺もそうだけど)




③


大雪予報の天気予報が






なぜか視聴率がいい不思議(笑)




つうか





なんで
大雪予報だけは間違いなく当たるんだよ天気予報このやろう
(みんなもそう思ってるはず)





④


大雪が降って超寒い日に
パチンコ店行って





閉店間際まで打ってしまって
さあ帰りましょうと




駐車場行くと




車は雪だるま状態でバリバリに凍りついてる




発車するまで20分以上かかるなんで
あるあるだよね




駐車場に屋根つけろやこのやろう(笑)
(それは無理やろ)




⑤


雪が降り始めの頃





通勤時
必ず田んぼに車が2、3台落ちている





雪国で雪道に慣れていてもの降り始めは油断して必ずこうなる(笑)





俺は心の中でいつもこう思っていた






調子こいてスピード出しているから落ちるだわやこのやろう




って







お前も去年落ちただろうこのやろう(笑)






皆様
凍結路よりシャーベット状の雪が危険なんで十分注意してね(笑)





はあ~はっはっは




田んぼに落ちてからスピードを自重してる俺



皆様も雪国はくれぐれもご注意を




最後まで読んで頂き本当にありがとうございます(>_<)



おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    オレは雪も凍ってもないのに
    
    会社の駐車場の側溝に落ちたことあります(笑)
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)そんなことあったよね〜(笑)
    
    
    
    (・∀・)まさかのよっすぃ〜が!だったよ
    
    
    (・∀・)こちら少しの凍結でみんな亀さん状態(^Д^)
  • 3. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪(^3^)/
    
    雪国はほんと大変だよね
    (/´△`\)
    
    雪道気をつけてね〜
    
    でも晩酌は進みそう
    (^_^)/▼☆▼\(^_^)
    
    すでに出来上がって居眠りしてたりして
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    まさに雪国あるあるだよね
    
    スキーしに行くときたどり着けず
    引き返したことあります(笑)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    よっしーさん♪
    
    こんばんわですぅ(*´∇`*)
    
    あっ!
    
    前ログ☆ポチっと(#^.^#)はい!
    
    終わり?最後?が肝心!て…(*´ω`*)
    聞いたことありますぅ
    
    んで…
    
    雪道の運転
    特に気をつけて下さいねヾ(´ー`)ノ!!
    
    よっしーさん♪
    
    明日も!ファイト~ヾ(´▽`*)ゝですぅ
    くれぐれも
    気をつけてですよぉ!(о´∀`о)ノ
  • 6. コジピーさん コジピーさん
    雪国あるある
    
    以外なのが、
    
    やっぱ、慣れててもスピンしたり
    
    田んぼにハマる事もあるんだね〜〜(≧∀≦)
    
    雪国のみなさん
    
    気をつけて( ´ ▽ ` )ノ
    
    

あるあるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。