記事詳細

日記

去り際は美しく

36 1

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



去り際は美しく!!





スポーツの世界でも芸能界でも
そして会社でも







去り際は美しくありたいものだ!!





と俺は思うよ




何でこんな事を書くかと言うと!!





最近親しくしてる人が







長年付き合いがある人と




別れ際の一言で凄く嫌な思いをしたからだ





どんな理由があって別れたにせよ




長年付き合い世話になった人には






別れ際は美しく!!






それが男の美学!!
(カッコつけてんなやこのやろう)






つうか





世話になった人にはどんな理由があるにせよ





感謝の気持ちを持たないと




別れ際に嫌みな捨て台詞は頂けないね!!





少なくとも世話になったのだから心の中でも感謝の気持ちを持ってもらいたいものだね!!





長年付き合った人と別れるのも
全て自己責任なのだから





ギャンブルと同じなんだよ!!





感謝の気持ち持てない人には勝利は遠い!!






ギャンブルでも人生でもね!!





酔っぱらいの戯言お付き合い頂き本当にありがとうございます(>_<)



おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. ややったぁさん ややったぁさん
    ほんにそうだわね。
    
    てか、もうできあがってんけ(笑)
    わたくしこれからヽ(゜▽、゜)ノ

去り際は美しくへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。