記事詳細

日記

皆様の心ときめく人は

42 8

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位




皆様こんばんは





いつも温かい拍手&コメント返ししないのに面白いコメント本当にありがとう




皆様忙しいと思うので手短に
(また飲んで書いてるわたくし)




皆様の心ときめく人は



いくつになっても




男は女にときめき
女は男にときめく
(まあ同性にときめく例外もいるけど)




その心のトキメキが無くなったら(笑)
人間終わりだなとわたくしは思っている






今年でもう27歳になるわたくしだが
(嘘つけこのやろう)





女性に対する心のトキメキは常にあるよ
(野生動物なんで)




親愛なる皆様にお聞きしたい




今心ときめく人がいますか!?
芸能人でも身近な人でもKナビでもいいですよ!!





レスできる暇ある人
是非とも教えて下さいね(笑)




参考にするんで
(なんの参考にするんだこのやろう)





でも






間違っても
世界のイケメンのわたくしにはときめかないでね




皆様まで手が回らないんで




って





ときめくわけねえだろこのやろう(笑)




はあ~はっはっは




ちなみにわたくしが最近ときめいている



芸能人ベスト3は





滝沢秀明
福山雅治
竹野内豊




だよ!!






って




男にときめくなこのやろう
(冗談だよ)





真面目に
ベスト3は





武井咲
白石麻衣
入山杏奈




だよ(笑)





この中でも断トツにときめくのは




AKB48入山杏奈
であります
綺麗の一言であるね





まあ
この人にもかなり心ときめくけどね










笑いで はあ~はっはっは (またまたこの絵を使ったなこのやろう) 皆様の心ときめく人是非とも教えてね(笑) 最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)さては…あの絵を使いたかったんやな(笑)
    
    
    
    
  • 2. ややったぁさん ややったぁさん
    サザエさんでねぇんかぁいー!?(笑)
    
    ときめく人かぁ…
    FF12のバルフレア!!
    
    めっちゃカッコいいんだべ~( ´艸`)♪
    
    ん、またあたしも飲んで書いてる(笑)
  • 3. ひろ○きさん ひろ○きさん
    うちの嫁さん菅田将暉が大好き
    ドラマ、映画、バラエティ、CM
    菅田将暉出るのは欠かさず観ますわ~
    
    俺はマユリン(* ̄∇ ̄*)♪
    
    
    
    
  • 4. すっとんばしさん すっとんばしさん
    親分は
    
    アンニンにときめくと
    (。_。)φ
    
    アンニンzone突入ですね
    (゜∇^d)!!
    
    白石麻衣は共感できます!!
    
    名画
    青っぱなちいこ
    
    への
    
    オチへの依存度が高い気が…
    (; ̄ー ̄A アレハハンソクデス
    
    
  • 5. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    バルフレア…
    
    オレもカッコいいと思います(爆)
    
    ときめきはしませんけど(笑)
  • 6. なとちぇさん なとちぇさん
    高安…(〃艸〃)
  • 7. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    朝潮にメロリンQ
    (///ω///)♪
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    タッキー
    ジェジュン
    ヤマピー
    ルルーシュ
    ( ̄▽ ̄)

皆様の心ときめく人はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。