記事詳細

日記

武器

31 4

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



皆様再びまたたび一人旅
(意味不明だろこのやろう)




2時から酒かっくらって(笑)雪かきの筋肉痛で寝ようかと思ったけど(笑)




性格悪くて寝れないので
(またまた意味不明だろこのやろう)





もう一度だけお付き合いお願い申し上げますm(__)m
(ひそかに久々のランキング1位狙ってるなこのやろう(笑))





武器




この世知辛い世の中
生き抜く為には




自分なりの武器が必要だと俺は思う




武器は武器でも

威力のない武器では生き抜けない
(そんなことねえだろこのやろう)






そこで
酔っぱらった(笑)世界の性格いいわたくしから




これを普段から心掛けるだけで
最強の武器を伝授いたしましょう





それは





いつもログに書いてるけど
(しつこいなこのやろう)






人の悪口影口を言わない
そしてなるべく人を誉めてやる





そしてそして(笑)





人の話を聞いてあげる(親身になって)こと





人はついつい自分の主張だけをしがちだが
よく考えればわかるが
(考えなくてもわかるわこのやろう)





人間は話を親身になって聞いてくれる人には
心を開くものである





出来そうで出来ない
人の話を聞く(親身になって)




これが出来ればきっと貴方の心強い武器になることをわたくしは保証しますよ!!





リアでもKナビでもね!!





人間
武器は色々とあると思うけど
(容姿、お金、性格、等々)




わたくしが思う最強の武器は





他人から慕われる人格だと思ってるよ!!






まだ若いけど(笑)(本当かよ)
今でも上記のことを性格が悪い(笑)なりに追求してるよ




酔っぱらいの戯言

少しでも心の片隅に入れておいてくれたら小さな幸せだよ





最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m



おしまい



ちなみにパチンコも競馬もわたくしなりの武器がある
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)酔っ爺(笑)
    
    
    (・∀・)武器探そw
  • 2. ややったぁさん ややったぁさん
    酔っじぃ~!?(笑)
    
    
    
    オレも酔ってるでば~ヽ(゜▽、゜)ノ
    
    
    武器!?
    
    
    オレも探さんばねぇわ( ̄∇ ̄)
  • 3. ももちっちさん ももちっちさん
    おれの武器
    
    容姿・・・うそ。
  • 4. やじじさん やじじさん
    私も同じような武器かな
    
    現場では皆さんの潤滑剤として頑張ってます
    
    やぱ、つながりは大切にしないとね

武器へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。