記事詳細

日記

祝800回

29 15

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



皆様こんばんは



祝800回



わたくしのログも書きに書き続けて800を超えるに至りました




これもひとえに貴重な時間を使って読んでくださる皆様のお陰です
本当に本当にありがとうございますm(__)mm(__)m



正直、わたくしは今年体調が悪かった時期
このKナビを退会しようかなと考えていました!!



パチンコも引退し体調も最悪でここに居る意味がないと思ったからです!




だがまだこうやってログを書いている!

皆様と縁があったということですね。




前ログ(タイトル目的)にも書きましたが



わたくしがログを書く理由は自己満足と皆様に笑って頂くことです。
時には真面目なログも書きますが(笑)





これからも皆様との縁が続く限り
ログで笑いと時には感動を届けたいなと思っていますので




力不足なログでは有りますが今までと変わらぬ応援と後愛読宜しくお願い致しますm(__)mm(__)m




最後に今後の参考にしたいのでわたくしのログに関する感想をコメント頂けたら幸いです!



最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)mm(__)m


おしまい


わたくしも皆様のログに笑いと元気と勇気を貰ってますから
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 6. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    これからも楽しいログを待ってまーす。
    
    今のままで良いと思います
  • 7. チュカさん チュカさん
    (・∀・)よっすぃ〜はそのままでいてよ〜
    
    
    
    (・∀・)800回オメ♪
  • 8. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    よっし~♪
    
    感想ね~( ̄~ ̄;)う~ん
    
    いぃと思いますヾ(´▽`*)ゝ
    何がや(笑)
    真面目ログは本当に素敵だし、変なログはおもろいし~♪
    あたしはROM専の頃からよっし~ログは好きやったから。
    こうして話せるなんて数年前は思ってもなかったよ。
    だから今、よっし~を斬れるまでのしあがったあたしは凄いのだ♪ヽ(´▽`)/
    よっし~の次にね(笑)
  • 9. ダークマスターさん ダークマスターさん
    祝800回 おめ(≧∇≦)
    
    元気出ました(`∇´ゞ
  • 10. ほのかさん ほのかさん
    800回
    おめでとうございます
    
    笑顔と優しさと愛情が溢れてるブログに癒されています
    
    ありがとう
  • 11. ひろ○きさん ひろ○きさん
    800回
    おめでとうございます(* ̄∇ ̄*)
    
    真面目ログは
    ほんまグッときますわ~(* ̄∇ ̄*)
    
    お笑いログは
    それ以上
    おもろくならないで頂きたいw
    
    俺の影が薄れますから~(゜ロ゜)w
    
    旦那は
    真面目ログ専門でお願いします(* ̄∇ ̄)ノw
    
    ど~ぞ
    このワタクシに
    世代交代してください( ・∇・)(爆)
    
    
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    おめでとう!
    
    (*≧∀≦*)
    
    元気もらってますからね!
    
    ほんまにな!
  • 13. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    こないだは、主役登場ありが㌧♪(・ω・)ノ
    
    
    800ログヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノオメ
    なかなか偉大な数字でっせ♪
    
    
    
    まだまだ、おもログ!書いてね( ・∇・)ノシ♪
  • 14. ももちっちさん ももちっちさん
    一生いでけろっε=ε=(ノ≧∇≦) 
    
    (いてほしい、の、訛り)
  • 15. フク1004さん フク1004さん
    よっしーさん♪
    
    こんにちはですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    あっ
    
    今頃ですけど…
    
    .:*:・'°☆ 祝 800回 .:*:・'°☆
    
    これからも
    楽しませて下さいですぅ( 〃▽〃)!♪
    
    あっ
    お返事ありがとうございます(*´∇`*)
    
    (´・ω・`)
    アミバくん…
    
    ガンバって欲しですぅσ(≧ω≦*)
    
    けど…ちょと 微笑ましく思えたのゎ
    私だけ?ヾ(*T▽T*)ですかぁ
    
    よっしーさん♪
    
    またログ♪待ってるですぅ(*^-^*)ゞ

祝800回へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。