記事詳細

日記

骨(チュカ)VS捨丸(ひろ○き)(笑)

31 15

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


皆様こんにちは



時間がないので



昼のよっし~ゆ劇場



骨(チュカ)VS捨丸(ひろ○き)



捨丸(ひろ○き)は何度戦っても骨(チュカ)には勝てなかった



そして今日命を賭けた骨(チュカ)との最終決戦を控えていたのだ



捨丸(ひろ○き)は
勝てる何かいい方法はないかと



おふう(ももちっち)に相談してみた





すると

おふう(ももちっち)



おまえはあほやだから勝てへん

あっ慶次のあれがでる



か~んか~ん
ばきっ




捨丸のあまりの不甲斐なさに気合いを入れたのだ



おふう(ももちっち)と慶次(酔いたん)に見捨てられ?




決戦が三時間後に迫っていた捨丸(ひろ○き)は途方にくれた




だが以前聞いた噂を思いだした




最強の呼び声がたかい
伝説の戦士がいることを



捨丸(ひろ○き)はまず一人めの伝説の戦士




たま斗がんばれ拳の



たまちゃんである


捨丸(ひろ○き)


たまちゃんの旦那~どうすれば骨(チュカ)に勝てますかい?




たまちゃん




がんばれがんばれ



捨丸(ひろ○き)


頑張ってるんすけど
命がかかってるんでお願いしますから教えてくだせい



たまちゃん



がんばれがんばれ




とがんばれしか言わない(言えない)たまちゃんに




捨丸(ひろ○き)


こいつ俺よりあほやわ時間がない最後の伝説の戦士に頼るしかないな




その最後の伝説の戦士とは?




Kナビ最強(北斗神拳7級)
にしてKナビ最凶のブロガー




福山よっし~ゆ雅治




捨丸(ひろ○き)


旦那~どうすれば骨(チュカ)に勝てますかい?




福山よっし~ゆ雅治



お前あほか(笑)
そんなん簡単だわやこのやろう




こうするんだよ




北斗究極奥義




あ~たたたたたたた

おわた~








男なら床屋いかんかあ~拳であっさり骨(チュカ)を撃破したのであった んなわけねえだろこのやろう 最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)mの おしまい ちなみにひろ○きはあほではないですから(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 6. ひろ○きさん ひろ○きさん
    旦那~w
    
    おふう(ももちっち)は
    実際に俺に対して
    ツンデレならぬツンツンですわ(゜ロ゜)w
    旦那から
    もっと捨丸に優しくせんかて
    ゆってもらえませんか(;>_<;)w
    
    北斗神拳7級~(* ̄∇ ̄*)(爆)
    
    骨がスネ夫になった(爆)
    
  • 7. ももちっちさん ももちっちさん
    親分、ひろの靴下、臭いんだよ(*≧∀≦*)
  • 8. あすから7940さん あすから7940さん
    お腹が捩れますぜ
    読めない人は、居ますか?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
  • 9. あさやん2分さん あさやん2分さん
    たま斗神拳うふふ(´ー`)ノ
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    美容師、ヤバイ!(>_<)
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    美容師、足より手の方が長い(・・;)
  • 12. ややったぁさん ややったぁさん
    前から思ってたけどこの美容師ミラーボールめっちゃ似合いそうだよね(笑)
  • 13. チュカさん チュカさん
    (≧∇≦)ギャハハハハ
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    アヒャヒャ(((笑´∀`笑)))))
  • 15. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぎゃははは
    (*≧∀≦*)

骨(チュカ)VS捨丸(ひろ○き)(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。