記事詳細

日記

超毒舌クイズこの人誰だ?

31 14

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


親愛なるお気に入りの皆様こんにちは



超毒舌クイズこの人誰だ?



最初にヒント


この3人はKナビでも10本の足に入る超人気ブロガーである
(10本の指だろこのやろう)




それでは出題



①


この人は



わたくしにログでぶった斬られるのに快感を感じてる



M女である




計算も出来ないのに
(チュカのツボ)




最近
計算も出来ないのに




パチスロに手を出して痛いめにあっている




この人は
Kナビで自称美人という人が多いなか




自分は美人だとは言わない




よっぽど自信がないのだろう








計算も出来ないのに



この人誰だ?




②


この人は



わたくしの天才的絵の
熱狂的ファンである
(多分)



自分の事を




魔法美少女Pと言っている図々しい奴である
(少女はパチスロできねえだろこのやろう)



いい歳こいてるのに




そしてこの人は



Pは美少女であるがゆえに勝ち続けなければならない




と意味不明なことを言っている




ブスは勝ち続けてはいけないのか?




いい歳こいてるのに




そして
パチンコ店でおじいちゃんから




きゅうりもらったと喜んでた奇特人である(笑)





いい歳こいてるのに



この人誰だ?




③



この人は




健康なときのわたくしと同じで




昼間から毎日?ビールを飲んでいる




大酒飲みである





この人は





長嶋茂雄を愛してやまない
そして




あわよくば
自分の息子と結婚しようと目論んでいる(笑)






そしてこの人は




自分の事を




前向き、煌めき○○にゃん
となんとにゃん付けで呼んでいるのである






いい歳こいてるのに(笑)




この人誰だ?




ちなみにわたくしはこの3人が大好きである



最後まで読んでいただき本当にありがとうございますm(__)m



おしまい



答えは言わなくてもわかるよね?
餌食になってくれた3名様本当にありがとうm(__)m


このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    アハハ
    傑作(≧∇≦)
    
    ①だけ自信ない…
  • 6. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
  • 7. チュカさん チュカさん
    (・∀・)計算もできないのに…
    
    
    
    
    
    
    `,、('∀`) '`,、
    
    
    
    (・∀・)すぐわかったぞ!
    
    
    
    (・∀・)有名な方々ですなぁ(笑)
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    計算も出来ないのに…
    
    (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
    
    誰やろかー(*´ー`*)
  • 9. フク1004さん フク1004さん
    よっしーゆさん♪
    
    あっ!
    
    親分さん?(*/□\*)ですねぇ(ノ´∀`*)
    
    こんにちはですぅ(⌒∇⌒)ノ""
    
    o(*⌒―⌒*)o
    全員分かたので(゜▽゜*)(゜▽゜*)
    思わず。。。ヽ(^。^)ノきゃ
    
    あっ!
    フクですぅO(≧∇≦)O
    よろしくお願いしますぅ(*^-^*)ゞ
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    2番の人、知ってる!
    なんかな、超美少女らしいで!(^^)
    でん、ヨッシー画伯のファンで、あの絵を見るたび、ヒーヒー笑ってるらしいで!(⌒-⌒; )
    
    1番の人は誰やろ?( ̄▽ ̄)
    計算もできないなんて恥ずかしいよね〜( ̄▽ ̄)
    なんか万枚どうのこうのの人と似てる〜( ̄▽ ̄)
    
    3番の人もわからないわ〜( ̄▽ ̄)
    何がわからんて?
    うん、理想の男性の趣味が…(・・;)
    
    
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    困ったにゃん
    (*/□\*)
    
    一番も
    二番も
    三番も
    わがらんぞよ(笑)
    
    アダマモンダイガールやから
    ほんまに
    わがらへん
    
    まっ
    三人とも美女ってことは
    理解した!
    
    特に三番の人はね
    いろんなことに
    強いのかもしれんなぁ
    
    
    ( ・∇・)
  • 12. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ログに出演の
    2番、3番が懲りずに
    まだなんかゆうてはるわ(* ̄∇ ̄*)w
    
    1番は
    知らんフリか( ・∇・)w
    
    
  • 13. フク1004さん フク1004さん
    よっしーゆさ~ん♪
    
    よっしーさん♪( 〃▽〃)きゃ
    
    あっ!
    来て頂いてありがとうございます(´∇`)
    お気に入りも…♪
    嬉しですぅ(*´∇`*) 
    
    これからも
    よろしくお願いしますぅ(*^-^*)ゞ
    
    また ログ♪待ってますぅ(*^▽^*)はい!
  • 14. やじじさん やじじさん
    世界三大珍味の
    ①キャビア
    ②フォアグラ
    ③トリフ
    だな

超毒舌クイズこの人誰だ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。