記事詳細

日記

あんな客こんな客

37 11

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


親愛なるお気に入りの皆様こんばんはm(__)m




今日はわたくしがログ書きはじめの頃の復刻版
(またかよこのやろう)



北斗の拳剛掌
あんな客こんな客シリーズ




みなさまも、剛掌打っていて




いるよこういう奴
って客のお話




暇ならお付き合いしてちょうだい




まず最初に




意味もなく
やたらと首ひねる客


いるよね?





プレミアで当たり確定してるのに




なぜか首ひねって




バトルで勝っても




なぜか首ひねって




ノーマルリーチ外しても




なぜか首ひねって





おまえは首こってるんか~いこのやろう(笑)




ある時プレミア出てるのに首ひねってるから




親切に
それ、プレミアだから100%大丈夫だよ

って教えてあげたら  



その返答が





わかってるけど当たるまで心配なんで






って




一生首ひねってろやこのやろう




次に



剛掌打っていて




何の根拠もなく大丈夫



ていう客いるよね? 




俺が大した熱くもないリーチかかって



見てると




横から




大丈夫、大丈夫




と自信満々に言う




何が大丈夫なんだこのやろう??




って言いたいけど




大丈夫、大丈夫




って自信満々に言われると




あっ本当に大丈夫なんかなって




思わず思ってしまう




んなわけ、ねえだろこのやろう




ある時バトル時に




ケンシロウ選択して
対戦相手がサウザー



あちゃあ~
大した予告なかったからやばいな




と内心思ってたら   



横から自信満々に

大丈夫、大丈夫




はあ~?
思わず一言





なんで大丈夫なん??




その答えは?









多分





無責任な大丈夫はやめんか~このやろう(笑)


お前は志村けんかこのやろう




と言う事で



世の中面白い客が沢山いますよね



だから人生も面白い  


最後まで読んでいただきありがとうございます  
みなさまも楽しく勝てますように心から願って  


おわリーゼント



また復刻版で手をぬきやかだってふくやま~ゆこのやろう(笑)



おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 2. サックリコさん サックリコさん
    大丈夫って言うときほど、外れますよね〜。
    
    あるある。
  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)安心♪安心♪
    
    
    
    (・∀・)ログあがってると安心するのは俺だけではないはず(笑)
  • 4. なとちぇさん なとちぇさん
    おわリーゼント(*≧艸≦)ぷぷっ
    
    次、使おっ(●゜∀゜●)(笑)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    いるいる!_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
    
    でん、普通の緑保留あたりの、当たるはずないスーパーリーチでボタンをバンバン叩いて外して首をかしげる人も、いるいる!
  • 6. コジピーさん コジピーさん
    (*≧m≦*)プッ
    
    おわリーゼント
    
    懐かしいなコノヤロロ~(σ・∀・)σ
    
  • 7. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    (*´艸`*)(爆)
    
    
    
    
    
    お元気そうで( ・∇・)ノシ♪
  • 8. ちいこ117さん ちいこ117さん
     よっしゆさん☆
    
    (≧∀≦)
    おわリーゼントw
    
    (*´∀`)ィィ♪
    また借りてィィっすか(笑)
    
    よっしゆさん
    (^^)
    またログ楽しみにしてるから書いてね(*´∀`)
    
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    おるおる
    
    実は
    私も
    当たり確定って
    わかっていながら
    ボタン押さんし
    下 うつむくヘンジンでする(笑)
    
    コノヤロゥー
    (^^)b
  • 10. ももちっちさん ももちっちさん
    お、親分。
    
    
    か、帰ってきたぜ・・・・・
  • 11. つげっちさん つげっちさん
    よっし~♪
    
    朝の忙しい時にコメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    嬉しかったよんd(^-')
    
    よっし~も
    体気をつけて(*^^*ゞ

あんな客こんな客へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。