記事詳細

日記

お気に入り斬り散歩②

42 14

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


皆様こんにちはm(__)m




朝のログに温かい拍手&コメント本当~にありがとうございますm(__)m




またまた今の時間暇なんで




お気に入り斬り散歩②



今日ふくやま~ゆは二度目の散歩に出かけましたとさ!




散歩のついでにパチンコ店に足をのばしてみると




休憩所で


くろのんが眉間にしわをよせて



計算も出来ないのに
回転率等々を必死に計算してましたとさ!




ふくやま~ゆは聞いてみたとさ!




お前計算も出来ないのに何で計算してるんだ??




くろのんはこう答えましたとさ





計算出来ないから勉強してるんだわ文句あるんかこのやろう





ふくやま~ゆは




やっぱりなそれなら納得納得



って



んなわけねえだろ
計算出来ない居酒屋の若女将なんていねえだろこのやろう



はあ~はっはっは




店内を散歩してると




トイレの前に



つげった君(つげっち)を発見しましたとさ!




つげった君はなにやら自分のスマホで




脚を写していましたとさ




ふくやま~ゆは聞いてみたとさ!




お前
また、つげちる発動(自分の自信のある身体の一部を写メしてログで自慢することをつげちる)してログるのか??




つげった君はこう答えましたとさ!




私はこのスレンダーな脚が気に入ってるのよ
余計なお世話だこのやろう



ビシッバシッとふくやま~ゆに往復ピンタを食らわせましたとさ!




ふくやま~ゆは往復ピンタを食らい涙目になりながらも



やっぱりそうだったのかあ納得納得
さすがつけあがりっち君だわあ




って




んなわけねえだろ
一回しかつげちる発動してねえだろこのやろう




はあ~はっはっは



さらに店内を散歩してると





慶次のしまに




ももべえ(たかはしもも)を発見しましたとさ!




なにやら、ももべえは
小さくて童顔のももべえは


隣のおじさんに説教をされてるみたいでしたとさ!




耳をかたむけて聞いてみると




ここは子供の来る所じゃないんだから小遣いあげるから帰りなさい




と言われてましたとさ!




そこで優しいふくやま~ゆは



助け舟を出してあげましたとさ




な~んだ偶然だなあ~
同級生のももべえじゃねえか
と




おじさんはバツの悪そうな顔して説教をやめましたとさ




後でももべえにお礼言われると思ったら




ふくやま~ゆはビシッバシッと往復ピンタを食らいましたとさ




何でだよと聞いてみると




もう少しで小遣いもらえるところだったのに邪魔しやがってこのやろう

言われましたとさ





ふくやま~ゆはそれを聞いて
そうだったのか悪い事したなあ納得納得




って




んなわけねえだろ
ももべえはそんな男じゃねえだろこのやろう
(女だろこのやろう)



はあ~はっはっは




ふくやま~ゆは女優とシャンプーのCM撮影があるので散歩から帰りましたとさ



最後まで読んでいただき本当~にありがとうございますm(__)m



おしまい



くろのん、つげっち君、ももべえ登場ありがとう
第3弾書いていいかな?
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 5. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    いいともぉ~(⌒∇⌒)ノ"
    
    元気で何より(v^ー°)
  • 6. ややったぁさん ややったぁさん
    ツいてるね~の~ってるね~ヾ(≧∇≦)♪
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    どうぞ書いてください(⌒-⌒; )
  • 8. つげっちさん つげっちさん
    ( *´艸`)元気がなにより……
    
    でも……
    
    ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
    
    心配させるんでねーぞ(o・・o)/
    
    登場ありがとー(*-艸・*)
    
    ファン増えんけど(;´Д`)
    
    今宵もHappy にね~
    
    
  • 9. イサコさん イサコさん
    どうぞ(笑)
    
    ももちのん(´^д^`)ワロタ
  • 10. やじじさん やじじさん
    視聴者参加型ブログかぁ
    
    素敵なできですね。(。_。)φフムフム
    
    参考になります
    
    是非、友情出演で使ってちょ(´ 3`)
    
    
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    癒されたよ
    
    アハッ
    
    仕事疲れたの
    
    ぶっとんだぜ
    
    このやろう
    (≧▽≦)
  • 12. コジピーさん コジピーさん
    ほんとに、言いそ~で
    
    オモロイ(≧∀≦)
    
    けど、
    
    ももぴたと同級生わないわ~(笑)
    
    
  • 13. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ( ´艸`)ウシシシ
  • 14. たかはしももさん たかはしももさん
    いちゃこ(*≧∀≦*)
    
    
    ウッサイしーーーー(*≧∀≦*)
    
    
    そのうち、ヤラレるぜ、ケケケ(*≧∀≦*)

お気に入り斬り散歩②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。