記事詳細

日記

お気に入り斬り散歩

45 13

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


皆様おはようございますm(__)m




いつも温かい拍手&コメント本当~にありがとうございますm(__)m



今暇なんで




お気に入り斬り散歩



わたくし、ふくやま~ゆが散歩して



お気に入りをぶった斬り??ます




ふくやま~ゆはある日散歩に行きましたとさ!




家を出てすぐの所に



きよ(きよみてい)の家があるので覗いてみたとさ!




すると
やはり
料理を大量に作っていた、きよ



ふくやま~ゆは聞いてみたとさ!




きよ、お前こんな沢山の料理食べられるのか?





きよはこう答えましたとさ!




料理は食べる為に作るんじゃなくて
ログ書く為に作ってるんだよ写メ撮ったら捨ててるわよ文句あるんか、ふくやま~ゆ




ふくやま~ゆは

あ~やはりそうなんだ納得、納得





んなわけねえだろ
食ってるだろこのやろう




はあ~はっはっは




しばらく散歩してると今度は




あすからさん(あすから7940)の家があったので!




ふくやま~ゆは覗いてみたとさ!




すると
あすからさんは日記ログを一生懸命書いていたとさ!




ふくやま~ゆは聞いてみたとさ!




いつも沢山の日記ログを書いてるねね
仕事してるんですか?



あすからさんはこう答えましたとさ






これが仕事ですから
文句あるんか、ふくやま~ゆ





ふくやま~ゆは

やはりそうだったのか!
納得、納得






んなわけねえだろ
ちゃんと仕事してるだろこのやろう




ふくやま~ゆは




ファン8万人と乾杯のCM撮影があるので散歩をやめましたとさ




第二弾書いていいかな??(笑)



最後まで読んでいただき本当~にありがとうございますm(__)m



おしまい



きよ&あすからさん本当~にログあっぱれだよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 4. なとちぇさん なとちぇさん
    元気があればなんでもできるっ(*゜∀゜*)月月
    
    
  • 5. きよみてぃさん きよみてぃさん
    よっし〜♪(*´∀`)ノ
    
    
    おはようさんさん♪(*´∀`)ノ
    
    
    斬られて嬉しかったよ(о´∀`о)人(*´∀`)
    
    昨日♪私の台所を
    
    ジロりんちょ(._.)
    
    してた男はよっし〜♪だったんだね(* ^ー゜)ノ
    
    一緒に御飯食べたらよかったのに♪(*´∀`)ノ
    
    身体に気を付けてね♪よっし〜♪
    
  • 6. ちゃのさん ちゃのさん
    よっし〜
    オハヨー( ´ ▽ ` )ノ
    
    
    あっ、きよチャンと
    あっすんには悪いけど
    朝から楽しいログに腹抱えたよん
    
    一日元気に過ごせそうだわ(*^_^*)
    人生笑って過ごしたいもんね。
    
    第2弾楽しみ(^O^)
    
  • 7. まるのんさん まるのんさん
    よっしさん  朝から吹き出したわ( ̄▽ ̄;)
    
    楽しいログありがとう♪(*^。^*)
    あすさん  きよちゃん  吹き出してゴメン
    (。・ω・。)ゞ
    
    次回楽しみやわ♪(@^▽゜@)ゞ
  • 8. チュカさん チュカさん
    良い事やぁ( ´ ▽ ` )
    
    
    元気なってきた証拠やな( ̄▽ ̄)
  • 9. ややったぁさん ややったぁさん
    元気元気、
    
    元気で何より(*^^*)
  • 10. たかはしももさん たかはしももさん
    んだんだ(^-^)
  • 11. やじじさん やじじさん
    元気があればなんでもできる(´∀`)
    
    新感覚ブログいいですね~天晴れです
    
  • 12. コジピーさん コジピーさん
    
    (*^_^*)
  • 13. ブスバナナさん ブスバナナさん
    お元気そうで何よりです\(^o^)/
    
    いいともーですよっ(笑)

お気に入り斬り散歩へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。