記事詳細

日記

お気に入りをぶった斬る⑥

47 18

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



皆様こんばんはm(__)m




コメントもらっても絶対返さない性格の悪いわたくしにいつも温かい拍手&コメント本当~に本当~にありがとうございますm(__)m
(たまには返せよこのやろう)




今日少し暇出来たんで



皆様お待ちかね
お気に入りをぶった斬る⑥
(それしかねたねえのかこのやろう)




今日も懲りずにこのやろうバージョンで
(いつまで続けるんだこのやろう)




今日の餌食はこの野郎だこのやろう(笑)




皆様お待ちかね??




Kナビ界の若き?貴公子プリンス
(持ち上げすぎかな?このやろう)




ちゅか(チュカ)
(我が家唯一の男レギュラーだこのやろう)



ちゅかはKナビ世界では



こじぴちと1、2を争うほど顔がでかい
(顔が広いだろこのやろう)



そして
その性格の良さから皆様に愛されてるチュカ



若くして工場長の要職についてるように



仕事も出来て人望もあるちゅか




実際のチュカは

かわいがもんに似ている美男子らしい



イケメンなんだなチュカは






わたくしの次に
(余計な事書くなこのやろう)




そんなチュカだが




わたくしが超ウケてる事がある




それは





自分で決めたら




21時過ぎようが
22時過ぎようが




そんなの関係ねえ
そんなの関係ねえ




はいチュカぴ
(滑ったなこのやろう古いだろこのやろう)




時間がなくてもパチンコ行くチュカ
(気持ちはわからないでもないが(笑))



そんな時間にパチンコ行くなら身体休めろこのやろう



そして




知る人ぞ知る




イケメンのチュカは
(わたくしの次に悪魔でもわたくしの次にだこのやろう)




男なのに
男なのに



美容院に行くのだこのやろう





男なら床屋行かんかあ~ このやろう(笑) このようにな

男は黙って床屋だこのやろう 男は黙ってリーゼントだこのやろう はあ~はっはっはっは 終わるぞこのやろう 最後までお付き合いいただき本当~にありがとうございますm(__)m おしまい 我が家唯一の男レギュラー感謝してるぞこのやろう
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 9. コジピーさん コジピーさん
    
    お腹イタッ(≧▼≦)
    
    それより
    
    絵 ど~にかして
    
    よしぴた手足が虫だし
  • 10. あさやん2分さん あさやん2分さん
    床屋ですよ~(^.^)床屋~(*´∇`*)
    
  • 11. チュカさん チュカさん
    キ…キ…キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
    
    
    
    ついに若頭チュカぶった斬られるー( ̄ー ̄)フフフ
    
    
    
    な、なんつーか・・・照れるな( ´ ▽ ` )コノヤロウw
    
    
    こちらこそいつもありがとうだコノヤロウ( ̄▽ ̄)
    
    
    酔っ爺(久しぶりに)も無理しないよーに(・ω・)ノ
    
    
    
    やっぱあの絵反則やわー
  • 12. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    相変わらず痛いとこツイテルネ(笑)
  • 13. なとちぇさん なとちぇさん
    はい♪チュッカピィ~♪(o゜∀゜o)ゞ
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    ヨッシーさんの絵、ガチでヤバイ(≧∇≦)
    
    笑いすぎて腹筋が痛い(≧∇≦)
    
    
  • 15. ちいこ117さん ちいこ117さん
     よっしゆさん♪
    
    (*n''∀'')n バンザーイだ
    コノヤロw
    
    絵…
    めちゃ…オモロい( ̄ー ̄)w
    
  • 16. 伝之助さん 伝之助さん
    うん、いい話だ(≧∇≦)
    絆を感じる☆彡
  • 17. ひろ○きさん ひろ○きさん
    福山の旦那~(^^)
    
    おもろいしw
    どんな人なんか
    わかるから
    いいっスねー
    このコーナー(^^)
    
    チュカさん
    工場長( ̄▽ ̄;)
    
    ログ見る限り
    とてもそんな人にわ
    思えない(/ー ̄;)(笑)
    
    
  • 18. あかかなあかさん あかかなあかさん
    そこの床屋紹介してください(* ̄ー ̄)
    
    
    コノヤロー(* ̄∇ ̄)ノ

お気に入りをぶった斬る⑥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。