記事詳細

日記

お気に入りをぶった斬る⑤

49 11

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


皆様こんばんはm(__)m




いつも温かい拍手&面白いコメントありがとうございますm(__)m




今日は大好評の??
お気に入りをぶった斬る⑤




このやろうバージョンで
(しつこいなこのやろう)




今日の餌食はこの野郎だこのやろう




高橋桃太郎侍
(違うだろこのやろう高橋英樹だろ)





ももべえ
(たかはしもも、だこのやろう)




ももべえは



ではまだ俺のカバン持ちだと
自分で言ってるけど






本当は
凄く頭がいいぞこのやろう




なんせ大学院行ける頭あるらしいからな
凄く頭がいいんだな






わたくしの次に
(余計な事書くなこのやろう)




そしてパチンコの腕も確か





今は慶次に溺愛されているぞこのやろう




なぜか??





ももべえは
おふう並に小さいから慶次がおふうと勘違いしてるらしい
(んなわけねえだろこのやろう)





はあ~はっはっはっは



そして
ももべえは凄く熱い男だ
(女だろこのやろう)




俺が真面目に泣けたログがあるぞこのやろう



それは冬場に




パチンコ店の駐車場のおじさんにコーヒーをあげた話しだこのやろう
(詳しくはももべえのログ参照だこのやろう)




本当に泣けたぜこのやろう





しかあしばっと



そんな
ももべえだけど俺が超ウケてる事がある





それは






このやろうはまだしも




自分の事を女なのに





おれ




ちくしょう○○しやがれ等々





男以上に男らしいぞこのやろう(笑)




もう少し女らしくせんかあ~このやろう(笑)




はあ~はっはっはっは




そして



小さくて童顔(多分)なので





パチンコ店で知らないおじさんに






ここは子供のくる所じゃないんだからこずかいあげるから帰れ(俺の記憶が確かなら)(笑)




言われたみたいだぞ
このやろう
(ももべえのログ参照)




はあ~はっはっはっは



最後に



今日のログ




ば、ばけつ



普通はばけつと言えば




大敗、負けログだと思うけど




ももべえは勝ってやがるぞこのやろう(笑)
(お気に入り騙すなよこのやろう)





よ~く聞けい



本当~の
ば、ばけつというのはなあ~






自力で0から2000回以上回した時に使うんだよこのやろう
(俺は長いパチンコ人生で二回あるぞこのやろう)





1000回以下でばけつ何て使うんじゃねえぞこのやろう




はあ~はっはっはっは




終わるぞこのやろう



最後までお付き合いいただき本当~にありがとうございますm(__)m



おしまい


人をぶった斬るってのは意外と疲れるぞこのやろう(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 2. たかはしももさん たかはしももさん
    やられたじぇ(*≧∀≦*)
    
    
    おれは、バカだよ。大学院なんて冗談じゃねーぜ、コノヤロウ(*≧∀≦*)
    
    
    おれは、儚い年寄りと障害に負けず懸命に生きてる人と盲導犬には弱いんだ、コノヤロウ(*≧∀≦*)
    
    
    パチで勝ったら、募金するってのは、クッキミルさんや親分から教わったんだ、コノヤロウ(*≧∀≦*)
    
    
    慶次、なんぼ愛しても愛しても、一方通行なんかザラにあるぞ、コノヤロウ(*≧∀≦*)
    
    
    見た目は小柄だから、「おれ」とか言うと、みんなに「しゃべらなきゃいいのに」って言われるぞ、何がいいんだ、コノヤロウ(*≧∀≦*)
    
    服や靴買うのにエライ苦労してるぞ、コノヤロウ(*≧∀≦*)
    
    
    キトウさんをオニガシラさんって読んだぞ、コノヤロウ(*≧∀≦*)仮名ふりやがれ、ぱるくん、コノヤロウ(*≧∀≦*)
    
    
    おれは、いつまでたっても女中見習いで、せいぜい若頭のちゅかぴつぴーの鞄持ちだぞ、コノヤロウ(*≧∀≦*)
    
    
    ポストだと思って近づいたら、赤い車だったぞ、コノヤロウ(*≧∀≦*)
    
    
    さっさと体調治しやがれ、コノヤロウ(*≧∀≦*)
    
    
    ワーーーッハハハ(*≧∀≦*)
    
    
    こんなにウケるログ書ける親分こそ、タダモンじゃないぞ、コノヤロウ(*≧∀≦*)
    
    
    
  • 3. たかはしももさん たかはしももさん
    2回も、2000回以上ハマッてんじゃねーぞ、コノヤロウ(*≧∀≦*)
    それは、バカヤロウって言うんだぞ、コノヤロウ(*≧∀≦*)
    
    
    ワーーーッハハハ(*≧∀≦*)
  • 4. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    2人の会話聞いてると夫婦漫才みたいでオモロ~だぜコノヤロ~(笑)
  • 5. まるのんさん まるのんさん
    マジウケる~( ̄▽ ̄;)
    斬ったね!よっしさん(^0_0^)
    次は誰が斬られるのか?
    フフフッ^_^;
    楽しみだよ!このやろう( ̄▽ ̄;)プッ
  • 6. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    アハハ(笑)
    
    ももち~おふうだったのか(笑)なるほど~
    
    なんかおふうがツボった(*≧∀≦*)
  • 7. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
    
    ( ^∀^)ゲラゲラ
    
    へ(゜∀゜へ)ウヒャヒャヒャヒャヒャ
  • 8. あかかなあかさん あかかなあかさん
    俺も2000回ぶん回して
    
    STスルー経験あるぜコノヤロー(*´Д`:)
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    絆って最高だなコノヤロー(≧∇≦)
    
    身を削って書いてる感が出てるぞコノヤロー
    無理すんなコノヤロー
  • 10. ひろ○きさん ひろ○きさん
    福山の旦那~(^^)
    
    僕このシリーズ
    好きだー(≧▼≦)
    
    ももちゃん
    ちっさくて童顔で
    頭えんや~(*´∇`*)
    
    喋らんかったら
    最高じゃねーか(爆)
    コノヤローwww
    
    
  • 11. コジピーさん コジピーさん
    
    ももぴた
    
    バッサリ斬られたね(≧▼≦)
    
    おふう今だにわからん(-ロ-;)
    
    よしぴた
    
    相変わらず ランチパック?
    
    

お気に入りをぶった斬る⑤へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。