記事詳細

日記

お気に入りをぶった斬る(無差別)

50 15

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


性格が超いい皆様




こんばんはm(__)m




性格が超悪いわたくしにいつも温かいコメント&拍手本当にありがとうございますm(__)mm(__)m




前ログ
このやろうは魔法の言葉




で、このやろう連発したら



お気に入りを2人失いました




こんな野蛮な人のログなんて読めないわ




てな感じで
お気に入りからわたくしを消去したのかな?





悲しくて涙が悲しくなりました
(日本語じゃねえだろ)









はあ~はっはっはっは
上等だこのやろう
とことん書いてやるぞこのやろう
(少し気にしてる小心者だぞコノヤロー(笑))




あと171回書けばお気に入り0になるな





はあ~はっはっはっは
(まあそれは覚悟して書いてるぞこのやろう)




懲りずに
お気に入りをぶった斬る(無差別)




このやろうバージョン





自分が勝った時に




皆さんも幸運に恵まれますように
勝てますように





はあ~




本気でそう言ってんかこのやろう





本当は





拍手入れて欲しいから6(ログだろ)
の最後に機嫌取りしてるんだろこのやろう(笑)




はあ~はっはっはっは
(お前だけだろ)





負けるとよく




明日から禁ぱちします
もうしばらく行きません




はあ~~




明日から行きません
と言いつつ






散歩(3歩だろ)歩くと忘れるニワトリの如く





パチンコ店行ってるだろうがこのやろう




ぱあまん(パチ大好きママ)だけだけど
(これを通称ママると言う)




一度禁パチ宣言したら守らんかあ~このやろう(笑)




負けるとよく





反省部屋に入るよ
と言う人がいるが





はあ~~





そもそもあんたの家には反省部屋なる部屋が存在するのかこのやろう(笑)





反省部屋入っても反省なんかしないでやけ酒飲んでるんだろがこのやろう
(それはお前だけだろこのやろう)



はあ~はっはっはっは




負ける(大敗)とよく




わたし(俺)旅に出ます
よく聞くが




はあ~~




はあ~旅に出る





旅に出るにはなあ~






結構な金がかかるんだよこのやろう
大敗してるのに旅に出るお金ねえだろうがこのやろう




せいぜい新聞の旅行のチラシで旅気分味わえってんだこのやろう(笑)




はあ~はっはっはっは




終わるぞこのやろう




ちなみに
本心で書いてる訳ではないどすから
悪魔でも面白くするための演出ですから誤解のないように




って





お気に入り減らないように小細工しんなよ
このやろう




最後までお付き合いいただき本当にありがとうございますm(__)m



おしまい



このやろうは病みつきになるぞこのやろう(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント


  • 6. こまめまこさん こまめまこさん
    おッはは~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    ですよ~コノヤロ―ッ♪
    
    マヂ!コノヤロ―ッは…
    
    癖になるぢぇっ!!!
    
    コノヤロ―ッ(σ≧▽≦)σ
    
    
  • 7. ややったぁさん ややったぁさん
    読み進んでいったらなんだか当てはまってばっかであたしの事かって思ったじぇこのやろう
    (^_^;)
  • 8. ちいこ117さん ちいこ117さん
     よっしーゆさん♪
    
    ( ̄ー ̄)w
    …
    いつもおもろいw
    
    お久しぶりデス(*^^*)
    ログ☆いつも読んでるよ
    コノヤロッw
    -=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    元気でるわぁ
    
    コノヤロー
    
    んもー
    
    コンニャロー(≧∇≦)
    
    あっ
    使わせておりまする
    
    コノヤロー(笑)
  • 10. コジピーさん コジピーさん
    よしぴた
    
    晩酌しながら 書いたなコノヤロ~
    
  • 11. ★555★さん ★555★さん
    こんなひきつけられる
    ログは滅多にないんだ
    
    コノヤロ〜
    よっし〜最高(^O^☆♪
    
    また楽しみにしてる
  • 12. あすから7940さん あすから7940さん
    私はお気に入り削除
    サイトを離れても絶対はにしませんから
    思う存分描いちゃって下さいね(*^。^*)
  • 13. あさやん2分さん あさやん2分さん
    よっしーゆさんコンニチワー\(^_^)/
    笑いすぎて
    笑いが涙になったぞーコノヤロー(・ε・` )
    ん?日本語おかしいな~(-.-)y-゜゜゜
  • 14. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    お気に入り気にしてんじゃないよ~このやろぉ~
    
    私なんかざけんなよっヽ(♯`Д´)ノコリャーッだぜ
    このやろぉ~( *´艸`)
    
    綺麗な言葉はちゃんと使い分ければいいんだよこのやろぉ~♪
    
    楽しいぜこのやろぉ~(*≧∀≦*)
  • 15. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    ログに登場ありがとー♪
    
    確かに…
    反省(´∩`。)
    
    するか((_ヾ(≧血≦;)ノ_))
    コノヤロー(笑)

お気に入りをぶった斬る(無差別)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。